みなさん、こんばんは!
永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶



今日で1月も最終日〜!
明日から2月がやってくるね(ノ)・ω・(ヾ)
早い…!
1月は舞台があったから、
いつも以上にあっという間だったなー!



今日はi☆Risのみゆたんの誕生日っ!
みゆたんおめでとう☆٩(。•ω<。)و
今でもライン続いててしあわせっ!
みゆたん本当に優しくて可愛くて最高だー!!!!



そして22日はみなみの誕生日ー!
みなみもおめでとうっ!
小動物みたいに可愛いし、
お菓子食べてるのも最高に萌えるのに
すごくしっかりしてていつも尊敬してるよ!!!
みなみ大好きだー!!!






でそうそう!!
先週舞台のこといっぱい書きたいことあるなーって思って、
今までの気持ちとか書いてたら、
自分の誕生日のこと一切書くの忘れてた(笑)
お母さんに言われて気づいたよーwww
なので今日改めて書こうと思います☆




少し前になっちゃいますが、
1月19日は私の誕生日でした:+.゚(*´□`*)゚.+:
24歳になりましたー!
なんか成人式してから本当にあっという間な気がするよ…
みんなそんなもんなのかなー??
お母さんにももう24歳なのって言われたよー(笑)
24歳の誕生日は舞台初日ということで、
初めてすごく緊張する誕生日でした!!
むしろ誕生日ということも考えられないくらい緊張してたよ(`;ω;´)
でもワグナーさんにもみんなにも
祝えてもらえて本当に最高の誕生日でした!!!
みなさん、本当にありがとうございました☆
みんなと誕生日迎えられて幸せすぎたー!

I-1のメンバーのみんなにも祝ってもらえたよー!
プレゼントくれたり…♡みんな本当いい子すぎて泣けるよねー!

{F44E5D9E-D2C5-4816-80FA-3737A6DF04A7}


これはまいまい役のりなちゃんからのプレゼント!
今週はりなちゃんとのツーショットでっ!!!
りなちゃんは年齢あんま変わらないのに
すごくしっかりしてて、本当に綺麗で
まいまいにすごくそっくりでいい子ですき!!!
プレゼントの入浴剤愛用してるよ٩(◦`꒳´◦)۶
本当にありがとうね!☆

みなさんからの手紙もこちらに届き次第、読むからね!!
本当にいつもありがとうごさいます!!
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
みんなの笑顔見ると本当に頑張れます!
これからもよろしくお願いします(`;ω;´)☆

24歳も全力で突っ走って、
永野愛理を応援しててよかったって
思ってもらえるように頑張ります!!!
みんなが大好きだー!!!



そしてわぐらぶに載ってた私の誕生日サプライズ動画!
みてくださいましたかー??!
みてないなら今すぐ見て欲しいです!
舞台初日ということで大々的にステージでできないため、
みんなが昼と夜の間にサプライズをしてくれました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
あれは途中からの動画だからすごく分かりづらいかもなんだけど、
サプライズすごく長くて気づかないくらいの手の込みようでwww
最初演出のカッキーさんがちょうちょのところもっとできるよねってなって、
あー自分もっと頑張らなきゃなって思って気合い入れ直して激しくちょうちょしてたら、
途中で音楽かかるけどそのままやってデーって言われて、
そんな仕掛け作ってくれたのか、すごく嬉しいと思って踊り続けてたら
誕生日系の洋楽かかってきてまじで気づかなかったwww
みんな本当にありがと(´•̥ ω •̥` )
このメンバーに誕生日祝ってもらえたことがすごく幸せでした!!!
24歳もがんばるぞーー!☆






あっそうそう!
まゆしぃもブログで書いてたけど、
ソロイベで披露するソロ曲のTDに行ってきました!
私もTDの意味なんだろ〜って思ってたけど、
まゆしぃのブログの解説通りです!(笑)
最終チェックして曲仕上げる的なのです!
初めての試みで、手探りでしたが、
本当に素敵な曲になりました!!!!
本当にお気に入りすぎて毎日聴いてます(笑)
私の思いの詰まった曲になりました。
理想通りの曲です…高まる…!!!!
みんなに早く聴いてもらいたいっ!
楽しみにしててねー*\(`•ω•´)/*




来週のパっとUP!もよろしくお願いします!
パっとUPで誕生日祝ってもらえたのも幸せでした!
本当いろんな方に祝っていただけてて幸せ者ですね。°(°`ω´ °)°。
24歳も感謝の気持ちを忘れずにっ!
かなしぃがくれたパジャマめっちゃきてるよ!(笑)
本当にありがとうー!!!!
スタッフさんからのプレゼントも大切にしてます☆
いつかパジャマの写メはのせるねっ!



最近アニメの話できてないけど、
来週めっちゃ話そうかな!
最近は青エクの劇場版借りてきて見て泣いた(笑)
今期青エクもちゃんと見てるよー!!!
劇場版めっちゃよかったなーーー私的には!!!
見たことない人いたら見てみてねー!!!





それでは今週はこの辺で!

{FCB8354A-E154-4F9A-A139-FD48CA4B4D32}



今週は舞台の冬服バージョンでっ!


おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



永野愛理