どうも、サンデーナイトっ!☆ 

高木美佑です(●´μ`●)




バイオハザード7が発売されましたね!


だいぶ前に予約してたので、ポストに届いてるのを見つけて、買っていたのを思い出しました☆

そういうときって、過去の自分から今の自分へのプレゼントみたいな感覚になって、ちょっと嬉しいですよねっ!( p゚∀゚q)



でも、バイオ7が出るまでには手に入れよう!と思ってたPSVRは
結局ゲットできずに今に至ってしまったよー( ´゚д゚`)


毎度のこと抽選は申し込んだけど、無事はずれた模様
しょぼぼーん(´・ω・`)




しかし。
ひとまず体験版だけ普通のモニターでやってみたんですが


めっちゃ怖くてびっくりしたよ…!!!



ファミ通さんで以前VRでやらせてもらったKITCHENも怖かったけど、更に怖かった!



屋敷も細かいとこまでリアルで、一人称視点だから自分がそこにいるみたいだし、
1度通った場所の物の配置が変わってると、探索してるだけでドキドキするし、
攻撃できる手段が少なくて、敵が1体いるだけでめちゃくちゃ焦る…!



パッケージにも、すべては「恐怖」のために。って書いてあったから
怖いんだろうなぁ〜とは思ってたけど、想像以上でした!


どうしよう。赤い方のパッケージ買っちゃったけど大丈夫かな((゚Д゚;))


これVRでやったら生きて帰ってこれるかなぁ…?

でもせっかくだから体験してみたくなっちゃうよね!笑



やってみたよって方いるかなぁ???





さてさて。

最近のWUGちゃんは、わぐりすバレンタインイベントのリハーサルがはじまりましたよ〜!

今年は何を歌うのか!!
楽しみにしててくださいねーっ☆



次回のぺラジでは、ななみんまゆしぃと一緒に
先週のWUG舞台のお話たくさんしたよー!

感想メール、たくさんいただけて嬉しかったです♪
ありがとうございました〜(∩´∀`∩)


あと、ぺラジDVD第2弾!一般発売されましたがみなさまのお手元にも届いたかな??

オフショットー!イルミネーションが綺麗!

{7F13BC54-82ED-4FFC-86D0-26E057444908}


1月28日(土)~2月5日(日)には、
DVD「Wake Up,Girls!の”WUGWUGランド”へようこそ~!~WUGちゃんと遊園地デート、がんばっぺ!~」 の発売を記念して
AKIHABARAゲーマーズ本店さんにてパネル展が開催ですよ!ぺラジ展ーっ!

普段見れないWUGちゃん達の素顔や、大人気販売中の『Wake Up Girls!のラジオがんばっぺ パーカー』の展示等々盛りだくさん♪

是非お店にも行ってみてくださいね〜





火曜日は、のびにょきでした!
見てくれた方ありがとうございます!!!

{BEB88667-4ED0-4D30-8EE5-3D5C08899A73}


↑ひなちゃんが加工してくれる写真は、いつもおしゃれでかわいい( ^ω^ )

{F71D7394-7339-43C6-93D6-3E18799A588C}


↑私も10秒ほどでラクガキしてみたよ(笑)にょきにょきポーズ!


そうそう、この日は「あすかりんのこぜにかせぎ」のニコ生と同じスタジオで放送していたので
そちらにも2人でちょこっとだけお邪魔させていただきました!

優しくて面白い先輩方で、本当にすごいなぁ⊂( ˆoˆ )⊃

のびにょきももっとがんばるぞーっ!!!ありがとうございました!!!





それでは!今日はこの辺で。


今週の木曜日はいっしょにグラブル!あります!!
先週間違えて告知してしまいました…!ごめんなさいm(_ _)m



週末は、台湾でのイベント!

今年はライブもできるので、台湾のファンの方に喜んでいただけたら嬉しいな☆

日本からはるばる来てくれるよって方も本当にありがとう!
一緒に楽しみましょうね〜っ( *´︶`*)



おやすみゅーみゅー☆ノシ



(み´μ`ゆ)