こんばんは、みなみです!

WUG舞台、4日間!

{A72ED8FE-9FA4-448C-BDC7-6642BC31AC8F}



無事終わりました〜!!
うううお、、、
やった、やりきったぞ私は・・・!ぐおわああ

演劇部以来、6年ぶりくらいにステージに立たせて頂いて。。
しかも今回はお客さんに来て頂いて・・・
WUGの2.5次元、最早2.2次元なのでは、というくらいの舞台。
来られた皆さんいかがでしたでしょうか?
劇場版の7人のアイドルが主なストーリー。
まだまだ苦楽を共にしていない、右も左もわからないWUG達がもがきながらも自分の夢、目標を信じて突き進むお話でした。

不安ももちろん、というより不安しかなかった稽古期間ではありましたが
他のキャストの皆さん、スタッフさん達がとても温かく、頑張ろうという気持ちにさせてくれました。

{A427E779-C8D8-429A-9DFB-57896C55701F}



謎にみんなでI-1ポーズ笑

写真もいっぱい。
思い出もいっぱい。
友達、先輩、家族も来てくれました。

あいちゃんは初日、私は最終日が誕生日でした。
あいちゃんお誕生日おめでとうー!!!
林田藍里ちゃんもおめでとう。
愛理はそれこそ舞台初なのに、裏主人公といいますか、
まゆしぃ側にもWUG側にもいて大変だったよね。
アイドルやりたい、夢叶えようよっていうシーン、私はあそこのシーンが一番好きだったりする。
毎回泣きそうになってたのは内緒だあ〜笑

影で支えてくれる、やるときはやってくれる、それでいて盛り上げるときはとことんやってくれる。
ちゃんとお姉さんでもあって、夢みたりすることもある。笑
そんな愛理の魅力は語り尽くしたらキリないな!
皆でお祝いできて本当によかった!おめでとう!!!

私の誕生日もたくさんの方にお祝いして頂いて・・・涙涙ですほんと。
ありがとうね、田中美海(21)だよ、へへ、、
リトバス好きならわかるかな。。
美佑すまんな、一足先にこのネタを使わせてもらう・・・!

いよいよ本当に大人、という感じではありますが、、
実際私の同い年はまだ学生さんも多いわけで・・・
お仕事も大好きなのでたくさんたくさん頑張りつつ、
今しか出来ないことにも挑戦したりと恐れず進んでいきたい所存でございます!
こんな田中美海ですが、これからもよろしくお願い致します。

舞台のお話に戻りますが、I-1のキャストの皆さん、社長と松田さん、太田組の皆さん。
皆さんほんとーーーに大好きです😭😭😭😭
舞台が終わった後、皆さんWUGが大好きだって言ってくださって
いやいやいやこちらこそおおおって感じで。。

オーディションのシーンではたくさんのご迷惑をおかけしました、社長役の良子さん、松田役の一内さん・・・!
お二人共とても優しくて、私達がなにをしても美味しくツッコミを入れてくださって!
稽古の時からアニメと全く変わらない演技のお二人にずっと感動していました。
最後のライブコーナーでは袖で一緒に盛り上がってくれていたんです!
私は一番上手側だったからそれがよく見えて・・・
もーー毎回泣きそうだった!!笑

I-1のみんなは舞台上で絡みこそあまりなかったけれど、
控え室ではたくさんお話してくれたり、誕生日プレゼントくれたり、写真をたくさん撮ったり、、
陽気で楽しいI-1の皆がカッコよく踊っているのを見てギャップにひたすらやられてました・・・
もう完全にノックアウト。。へへ

太田組の皆さんも会場を盛り上げてくれて、舞台袖で毎回笑わせてもらってました笑
WUGの曲もたくさん聞いてくださって、本当に嬉しいという言葉しか出てきません・・・!感謝!!!

演出の柿ノ木さん、演出助手の城内さん、そしてたくさんのスタッフさん・・・!
初めてだらけの私達に優しく教えてくださり、ありがとうございました!

私演じる片山実波ちゃんはどうでしたか?
台詞自体は少なかったかもしないけれど、一つ一つの台詞に魂をこめて実波になりきりました!
ワッフルのくだりは全公演アドリブでした😂😂
5/26にはBDも出るので!今回観られなかったって方やもう一度観たい!って方もぜひ!

来てくださった皆さん、応援してくださった皆さん、ありがとうございました!!

お知らせです!
本日発売!灼熱の卓球娘ダブルスソング!
あがり&こよりの放課後ラバー、もう皆さん聴いてくださいましたか?
今日のFSでは2コーラスかけました〜
ヒロインはエース♪という歌詞があがりらしくて大好きです!
熱く、ピンポン玉の音も爽快です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
カップリングの雀が原中学校歌も是非!!

そしてアプリゲームららマジの配信が開始されました〜!
私は有栖川翼役として出演しています♪
是非是非選んで遊んでね😉

28日は東京で卓球娘のお渡し会イベント!
そして29日はプリパラミュージカルのゲストとして出演させて頂きます!
舞台が終わってもイベント尽くし!頑張ります(`・ω・´)!

それでは!

{E28B7ED1-F22B-44FF-B21F-2112779CB311}



うん、やっぱりこの3人似てる。笑

みにゃみ