初日の公演でずっこけた足の痛みが、筋肉痛になって襲ってきたよ。

ついでに朝からテストで、頭も筋肉痛になりそうだよ。←?



舞台、全公演終了。

{B2573453-42B9-42E8-8748-D3CD53E30268}



お疲れ様でした~!!!



一ヶ月弱、実質稽古期間は3週間くらいしかなくて。

メンバー多忙だから、なかなか全員揃っての稽古って出来なかったんだけど…

みんなでステージに立てて、改めてWUGのストーリーを振り返ってみて。

最高だった。



WUGの原点のストーリーを、あれから3年くらいだった私たちがまた演じる。

少し変わったところもあったり、変わらないところもあったり。



新曲、「ゆき模様 恋の模様」は、稽古期間中、レコーディングしたんだけど、、、

「あの頃を思い出して」ってディレクションをもらって、その時点で泣きそうだった。



キャストの皆さんも本当に暖かくて。

大田組の皆さん。

前説で盛り上げてくれて、袖から毎日メンバーとあるあるを聞くのが楽しみでした。



社長、松田さん。

グリーンリーブズの掛け合いを見るのが毎回楽しみで、ずっっっと見てました。

二人がアニメにそっくりなキャラクターに仕上げてくださったおかげで、私もやりやすく…

WUGへの愛を感じておりました。



I-1のみんな。

稽古始まった当初は、なかなか話に行けなかったけど…

毎公演終わるたびに楽屋がうるさいくらい仲良くなれて嬉しかったなぁ。

女子校みたいだった!w



アイワン一期生チーム。

{19E370C5-294E-4ECE-9159-AC528E02D775}


この四人のシーンは緊迫したシーンだったのに、謎の安心感あっなぁw

相変わらずモテモテの真夢ちゃん。

ズルいな、、、もうさ、全員相手してやれよ。

↑吉岡のまゆならできる。

↑謎の自信。



そして、演出の柿ノ木さん。助演の城内さん。

カッキーさんに、「途中から、一人の役者としてみてました、良かったよ」と言ってもらえて嬉しくて。

頑張って良かったなって思った冬の夜。



私は、舞台が大好きなので、ステージに立っている時が本当に幸せなのです。

きっとアイドルをやっている真夢ちゃんもこんな感じなのかなって思ってました。



やりたいことは違うけど、役者としてステージに立つ私と、アイドルとしてステージに立つ真夢ちゃんがリンク出来たかなぁって。

セリフを喋りながら、「今、気持ちよくセリフはまったな」って思う時もあったし、自然と笑顔になっててあとから気づいたこともあったし。



まゆしぃ坂のシーンは、ノックアウトを聴きながら、DVDの真夢ちゃんと対話してから出てました。

「これで終わるけどいいの?」

とか、

「まだやりたい?」

って。



千秋楽は、

「ありがとう」

って声かけてたかな。



あとね、タチアガレ!

真夢バージョンで歌うっていうのが、今回の私の(勝手にやってた)課題だったんだが…

どやったかな?

CD何回も聞き直して、あの頃を思い出してたけど、、、

ちょっと下手くそやねw

今やったらもう少しは、上手く歌える気がするw



そんなこんなで、本当に四日間、ありがとうございました!!

私は、三月にも、別の舞台に出るので、みんな来てねー♪♪

今度はコメディだよw

近くなったらまたお知らせますね!



また幸せをみんなと共有できる日を楽しみに待つのであります!

{6F6756C7-A57C-4054-BDC9-AA23A21D1288}




さて、ここからはお知らせだよー。



ナナシス3rdLIVE出演します!!

エモコとして、また立ちますよ。

今度は幕張。

すでに今日から4ULINEは動き出しましたw

↑はえぇw

みんな、4Uのロックを聴きに来てね!!

エモコも歌うよ!!←ここテストに出ます



やおらじ、ちょっとだけだったけどリアタイ聴けた!

よかた~

そういえば、三週目の放送では自分の好きな曲流してるんだけど、今回は広瀬香美さん!

「ゲレンデがとけるほど恋したい」をリクエスト!

昔、仲の良かった先輩(めっちゃ歌上手い)がカラオケで歌っているのを聴いて知った曲。

人が歌ってて初めて知る曲っていい曲多いなーって思います。

やおらじは、毎週土曜ですよ!!!!

聴いてねー♪




ソルゼロやってるー?

『ソウルリバースゼロ』で、私が演じる新登場キャラクター、ネフェルタリが遂に!!!!

淑女…いい響きだわ。

私本人とはかけ離れとるけど。

ちなみに、まだ私は手に入れておりません…



今日はこの辺で。

明日一限、レポート提出なのよ!

まだ一文字も書いてない。。。

こりゃ徹夜コースだなw



まゆ