こんばんは


そういえばさ、昔、寝に落ちる限界までこうして文字を打って寝た瞬間なにを打ったのか次の日起きて確認するの好きだった

わけわかんないこと話してるんだよ



さて、今日はついについに、
写真集「ERUA」の発売日!
か…買ってくれた人ー!!!

ありがとうございます(*^^*)❤︎


本当にお気に入りの一冊に出来上がりました。
はやくみんなとも あのページが1番好き!
いやいや、あれが、いやいやあれでしょ
みたいな会話したいなー!


今日控え室で、メンバーと一緒に見てたんだけど、よっぴーが、「ページをめくる度に優勝が更新されてく」って言ってくれて嬉しかったよ


ななみんも、みなみも、まゆしも、みゆも、
お気に入りの一枚を見つけてくれました♡


愛理は、あとで絶対1人で見るんだから..今は我慢する。って言ってた笑 なぜ



まだ買ってないよー届いてないよーって方にも、はやく見てもらえるといいな!



さてさて、

今日は、載せたい写真たくさんある!



I-1clubメンバーの方々と写真撮ってもらったの!!


まずは、よしめぐ役の岩田華怜ちゃんと☆

{402FACD2-0EA3-4CD4-9878-D6E3E14585ED}

舞台お稽古の息抜きの時間、たまにみんなで動き回るゲームをやるんだけど、私がたまたま参加してなかった時、お部屋に戻ったら華怜ちゃんが、ちょこんと床に座りながら わらび餅を食べてて、あれ?ゲーム参加しなくていいの?って聞いたら「あぁいうのちょっと苦手で..」って言っててね、それがとってもクールだけど、儚げなかんじで、私の心に刺さりました( ´` )
このエピソードはやく伝えたかった..!
あと、夏夜ボイス好きって言ってくれたの!
ありがとう!




モカ役の山下夏生ちゃん☆

{3FEB28BF-181F-4FB2-A6F4-5C3026D3725E}

TwitterでERUAの宣伝してくれてありがとう泣
いつも明るくてニコニコしていて、でも舞台裏で見せる真剣な表情を見て、影でめちゃめちゃ努力してる子なんだろうなぁ..って思ったよ!



マイマイ役の小山梨奈ちゃん☆

{693159D8-A195-4DEB-8DCB-AA3E6220C573}

頼もしくて優しくて凛としていて素敵な女性だなーって思って見ています!
それにね、「推しなんです..」って言ってくれたの(T . T)泣泣泣 嬉しいいい(T . T)




続いて、レンレン役の立花玲奈ちゃん☆

{3BA762BA-6B6E-4EE4-93BD-86418AEFCFF1}

かわいすぎる... かわいすぎるよね..
ずっと見ていたい
こっそり、ちら見してます。ごめんね
だって可愛いんだもん!!癒され(*´`*)



ティナ役の日下部美愛ちゃん!

{3F8B00EE-6ADE-46A1-8B36-354D414A35E3}

2000年生まれ。。9歳差..ひぇぁ
美愛ちゃん、クールな子かと思ってたらとっても面白くてびっくり!
極スマはペアなんだよねっ
ダンスの最中、2人で隣になる時とっても可愛い笑顔で移動してくるのにキュンとしてる!!
明日もよろしくねー♪




ありゃ、なんかみんなへのお手紙みたいなブログになってしまった笑


しほっち大坪さんと、ナノカス水原さんとは今日お写真とれなかったよー泣
また機会があれば載せますね!



ではでは、明日は最終日です!

さいごまで、がんぱっぺ。

{3C2684EE-C1FE-493E-B6D9-3AA6026A9035}





おやすみなさい
かやたん。