みんな元気?みなみです!

ついに明日から・・・WUG舞台始まります!
んーーーー
んーーーーーー
んーーーーーーー

とにかく、皆で楽しくやろう!
あとは自分を信じてやるしかない。
素敵なメンバーに恵まれて、私はだ〜
頑張ろう!やりきろう!そんな気持ちです!

観に来られる方は7人のアイドルをみるとまた新しいことを発見が出来るかも?
舞台を観たあとにみても楽しいかもね。
懐かしい3年前のあの頃の私達、色々なことがあったけど
また新しい私達に注目して頂けた嬉しいです。
実波と一緒に4日間走り抜けます。よろしくね!

14日は大阪にてアニマックスミュージックス2017でした!

{1F69CCE6-D8E7-47AA-973C-6C69BDFF2386}


一面緑!綺麗だったー!!!
初めてWUGを見るって方もたくさんいらっしゃったはず♪
鈴木このみさんと花ハ踊レヤいろはにほのコラボもありました!
このみちゃんとパーッとパーッと出来て嬉しかったよ〜〜!!
ここだけしか見られないコラボもたくさんあって私もお客さんみたいな気持ちでみていました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
またコラボできたらいいな!!

そして鈴村さんと同じステージに立つ日が来るとは・・・!
お芋ちゃんって呼んでくれてすごく嬉しかったです😂😂😂
MCでも触れてくださって・・・!
fripSideさんもいらっしゃって最後、only my railgunをみんなで歌えて涙・・・!
少しシュヴァケン感がありましたね!笑

来てくださった皆さん、応援してくださった皆さん、ありがとうございました!

そして昨日はFGOラジオ#2でした♪
今回も生放送!ゲストは大久保瑠美さんでした〜✨
81チームで丸々1時間FGOのお話をたくさんしました!
収録時の裏話はいつ聞いてもワクワクするもの…
エリちゃんもアストルフォきゅんもさらに愛でたくなりました♪

そ し て ね

{3E6C78BA-D6B5-4F97-B54D-34D8E22208D5}


私のFateコーナーの一角に・・・!
額縁が届くまでの我慢や・・・!
そうなんです・・・武内さん直筆色紙を頂きました・・・!
武内さんのニトクリス・・・!激レア😂😂😂
そしてもうすぐお誕生日な私、ということでクー・フーリン、しかも私服煙草ver…!!
ほんと、涙止まりませんでした。。
ありがとうございます😢😢😢私は本当に幸せ者😭😭😭

{94B64C3C-B277-4551-8F8E-F7B989F81068}


ニトクリスのケーキも皆で美味しく頂いたよ!
イチゴは乗ってなかったよ!笑

そして現在ピックアップ中の山の翁もでましたよ〜♡じぃじ〜〜♡
大阪の地方パワー!ホテルでナウシカを見ながら小躍りしてたら来てくれました。
ほんとカッコイイ・・・!!早く育てるからね!
月見イベントもドカ走るぞ〜〜〜!!!

お知らせです!
今日はゲームの情報いっぱいです!

ひとつめ!
アプリゲーム「ららマジ ホニャららMAGIC♪」の事前登録が始まりました♪
私は有栖川翼役として出演しています!
担当楽器は胡弓で、明るく元気でちょっぴりおっちょこちょいな女の子です✨
是非登録してみてくださいね♪

ふたつめ!
アプリゲーム「フィッシュアイランド2」、こちらも事前登録が始まっております!
私は女主人公役です!プレイヤーを選ぶ時に女の子を選ぶと私の声でプレイできますよ〜!
ストーリーもフルボイスでたくさん声を収録させて頂きました♪
よろしくお願いします!

みっつめ!
PCブラウザゲーム「ヴァンパイア†ブラッド-月戯-」が始まりました〜!
私は神濱カレン役、藤島こより役を演じさせて頂きました!
可愛い、カッコイイヴァンパイア達をたくさん育ててくださいね♪

よっつめ!
PCブラウザゲーム「星界神話」にてミルフィー役を演じさせて頂きました〜!
紹介ムービーなどもありますよ♪
菓子職人のあま〜い女の子です!でもお残しは許さない!
ぜひぜひ、ゲットしてみてくださいね!

よし、舞台頑張るぞ!

みにゃみ