ちょっと待って、口に海苔が貼りついてたんだけど

海苔ついてるもの食べたの
朝ごはんのおにぎり以来だよ:(;゙゚'ω゚'):


ひぇっ
 


どうも、サンデーナイトっ!☆ 


新成人の高木美佑です!(●´μ`●)    


{EECB288B-149B-4B2A-B59A-C92779D909EE}



今週は、成人式に行ってまいりましたよー!

華やかにピンクの振袖にしました〜(´>ω∂`)



成人式直後の放送だったのびにょきでは
同じく新成人の日菜ちゃんと、成人式の日のお話たくさんできましたっ


同窓会のときの先生のお話、本当に嬉しかったんだからね…!笑

{7D49A5C8-005A-4EDE-9F3B-902CA2824681}




いっしょにグラブル!では、新春一発目ということでグランデちゃんと戦いましたよー!⊂( ˆoˆ )⊃
日本酒もごちそうさまでしたっ

新ジョブのアプサラスのシルエットで、予想お絵かきもしました!

{6E299AA3-0D58-4776-880D-5A33FF938C04}

みゆのグランくん、元気が出る!(笑) って言っていただけましたw
正解が楽しみですねーっ!!!




そして昨日は!
WUGちゃんライブ初め!


ANIMAX MUSIX 2017 大阪でしたー!!!

{1DE5EBCA-3E10-4C49-9AED-87DD2DB278DA}


大阪城ホールがみどり色の景色になって、本当に嬉しかったし、とっても綺麗だったなぁ〜


鈴木このみさんとのコラボも最高かーーっ!!!
改めてこのみんの歌声に聴き惚れました〜っ♪


みに来てくださった方、ありがとうございました!!!


WUGちゃん初めてみたよって方もたくさんいらっしゃったので、少しでも気になってくれてたら嬉しいなぁー!

今年もたくさんのワグナーさんとの出会いがありますように!((o(*>ω<*)o))



{B86962D7-C33E-44EE-B88C-76A2CDAA3FAF}

さきさまとまゆしぃー!


{A23DBDE3-F4B9-476D-AC23-C3B9E4A87EBD}

フェスに来たパリピ感!!!



そうそう!ホットミールにたこ焼き器があって、焼いてくださった焼きたてのたこ焼きが食べれたの〜!!!

大阪ならではの粋な計らい…!!!おいしかったなぁ〜


お土産にはどて焼き丼のレトルトを買って帰りました( ^ω^ )

楽しみー!!!お酒に合いそう◎




お知らせです!★

『ソロでイベント、やらせてください!2017』の申込受付が開始しました!!!
締切は、1月19日(木)23:59まで!今週の木曜日ですよ〜!

また、まだわぐらぶ入ってないよって方は
明日までに入会しないと申し込めないので急げ〜!!三└(┐卍^o^)卍

詳しくは、わぐらぶの公式サイトのNEWSをチェックしてくださいねっ


アプリゲーム『ららマジ』に
卯月幸 役で出演させていただきます!

部内最年少で、ちっちゃくてかわいい頑張り屋さん(∩^ω^∩)

Wright Flyer Studiosさん×A-1 Picturesさんで贈る、音と魔法の学園RPG!現在事前登録受付中ですっ♪
全キャラクターの紹介PVなんかもあるよ〜!


よろしくお願い致します(∩´∀`∩)





今日は1日、舞台稽古でしたー!

稽古の日は毎日、私に限らず結構みんなコンビニのレジ横チキンを買って向かっているので、実質舞台とはお肉パワーで出来ているっ!!!(?)笑


舞台をみんなで作り上げていくのは
日に日にグッとくるポイントも増えるしどんどん面白くなるし
やればやるほど楽しみになりますねっ(ง •̀ω•́)ง✧


2次元のWUGちゃん達のキャラクターの雰囲気はそのままに
七人のアイドルを収録したときにはまだ表現しきれてなかった良いお芝居をお見せできたらいいな!と思っております!!!


本番まであと4日!!!(゚O゚)
短い時間ですが、ラストスパートがんばっぺー!!!


みなさまに楽しんでいただけますように!


{0EC20B87-B111-4897-B529-0508F23856A3}




それでは!

おやすみゅーみゅー☆ノシ



(み´μ`ゆ)