みなさん、こんばんは!
永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶



最近風が冷たすぎる…
風冷たいと涙出てきませんか???(笑)
最近毎日のようにその現象が起きておりますwww
早く暖かくなってほしいなー!
みんなも風邪ひかないようにねっ!



そして昨日は成人の日!
みゆ、よぴ成人おめでとう₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
そしてこれを見ている新成人になられた方々、
おめでとうございます!!!






さて今日も舞台の稽古してきたよー!

{14BBC07E-49A7-4585-811B-CAC0531E41D5}



鈴木萌歌役の山下夏生ちゃんと(◍ ´꒳` ◍)b
おなつとは唯一の同い年なんだー!!
うれしい〜!!!!
今日も一緒に写真とろーってきてくれた泣ける。
おなつすごく面白いし、
演じてる時もかそっくりだし、
本当に最高だよ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾☆
なんとなく性格が私に似てる気がするよ(笑)
お笑いの趣味も一緒だったwww

他のみんなとももっと仲良くなれたらいいなー!



舞台って初めてだから、
最初のうちはすごく不安で
緊張しかなかったの…
お芝居は多分中学の学芸会とかでやったことくらいしかなかったし、
私にできるかなって心配だったけど、
今本当に楽しすぎる!
毎日いろんな発見があるし、
もっとこうしよう、ああしようってのが
どんどん出てきて毎日わくわくしてる!
うまくいくことばかりじゃないけど、
だからこそ楽しいんだよね!
お稽古しながらWUG最高ってなるし、
本当にいろんな人に見にきてほしいなって思う。
あと9日後には本番と思うと緊張してくるけど、
残り少ない中で、
もっと林田藍里ちゃんと一緒に頑張ろうと思います!
みなさん、楽しみにしててくださいね☆





それではここでお知らせです!

まずは1月12日(木)24時からの
『鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト』#160 に
私永野愛理とまゆしぃとみなみで
ゲスト出演させていただきます!
舞台直前の生放送なので、
舞台のお話をいっぱいできたらいいなーと思います!
是非見てくださいね☆



そしてパっとUP!からのお知らせです!!!
1月13日(金)より月に1回、
『かな&あいりの文化放送ホームランラジオ! パっとUP』が「超!A&G+」16時〜17時にて、
生放送がスタートすることに決まりました!
その際は月曜のニコ生は再放送となります!
みなさん、よろしくお願いします☆٩(。•ω<。)و 

生放送緊張するよおおおおおお!!!!
でもかなしぃと楽しみたいと思います☆
みなさんのおかげでちょっとずつ、
パっとUP!が成長してくのがすごくうれしいです(`;ω;´)
本当にいつも応援ありがとうございます!
これからも楽しい番組になるよう頑張ります!
みんなでパの話で盛り上がりましょ〜!!
よろしくお願いします☆


あっかなしぃ!!!!みてる???
最優秀畜賞おめでとう^ ^♡
でもそんなかなしぃが大好きだよ♡ 
これからも畜メダルを持って、
パっとUP!よろしくね!!!!


ということで今週から始まる生放送、
是非みてくださいね、よろしくお願いします☆




今週はアニマックスミュージックもあるし、
また1週間楽しむぞー!!!

最近アニメの話できてないなーとか思いつつ、
ハイキュー終わってハイキューロスな私。
そんな私はついにユーリを見たのだよ。
ユーリ、ユーリ、ユーリ…沼すぎる。
とりあえずみゆたんにユーリ見たと報告したら
早く沼においでと言われたよwwww
いやー、本当キャラもかっこいいし、
お話もすごく好きだし、
やっぱ何かスポーツに打ち込むお話好き。
さらっと1回しかまだ見れてないけど、
ユリオが今のところ好きです、かわいいー
ユリオみたいな弟が欲しいですなー
まあでも私の1番は今でもダントツ及川さんなのだが!!!
及川さんの出てるシーン永遠と見れる気がする。
てかみてるわ!(笑)
うん、ハイキュー愛は2017年も健在です。

ちなみに最近またもやブラコン見てます。
ついでにパズドラも何気に復活しました(笑)
近況報告でした!!!





それでは今週はこの辺で!



{8BFC1799-2FFA-4CB2-833C-E445826DACBD}



先週の別バージョン載せまーす!
現在アステリズム放送室♯2公開中です!
スターリーガールズについて勉強になることばかりです!!!
みないともったいないぞー☆





おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



永野愛理