{1B2FFACD-C11E-4057-8D4F-6D4BBA8E1F4C}



現在、私のカルデア内は☆5セイバーが飽和しております。
アルテラと式セイバーしかいなかった剣クラスに
突如親子で降臨なされた.*・゚(*º∀º*).゚・*.
福袋ガチャは良い文明。

次いで武蔵ちゃんピックアップにて武蔵ちゃんゲット。
なぜかキャスギルも付いてきた。
そしてギルピックアップにて呼符一発できてくれました・・・
これが正月の力・・・2017年の力・・・
むしろここで2017年の運使い果たした感ある・・・
ピックアップは良い文明。
次はあとは持ってない金時かな😂😂

ふう、、新年一発目からFGOのお話をしてしまいました・・・
だってミラクル連続やったんやもん・・・
マーリンもピックアップ時にズバッと引いたよ😂😂😂うわ〜ん
孔明とマーリンをニトちゃんで挟むんだ〜へへへ

そんなこんなで皆さん明けましておめでとうございます!
田中美海です!わ〜〜〜

お仕事の方は仕事始めが今日だったり?
私もそーでした。
学生さんはもうしばらくだね!課題、忘れちゃだめだよ〜

皆さん年末年始何してました??
私は超〜〜〜久しぶりに地元の友達と遊んで最高にリフレッシュ!!しました。
あとは大体テレビみたりFGOしたり食べたりEXTELLAやったりテレビみたりFGOしたりって感じですね!へへ!

WUG舞台の稽古で仕事納め、そして仕事始まりも稽古でした〜!
なんだかFSの生放送がない水曜日って不思議・・・!
ゲストはよっぴーが来てくれました♪
新年初笑い?は是非FSで!笑
正式なゲストとしては初のよっぴーが暴れてくれたよ!!

おみくじは大吉〜だったんだけど一緒に引いた妹と同じ番号で
これは違う、リセットだ。となって2回目を引いた結果、中吉でした。
まあ去年末吉だったんでね??それよかはね??
今年も良い年になるといいな✨✨

それでは!お知らせです。
本日スターリーガールズ公式宣伝番組「アステリズム放送室」の第2回の配信が開始〜!
今回は星娘のパラメーターについて、スターダストガールズの愛理吉能私が分かりやすく解説します! 
ニコニコ動画 goo.gl/nHJUNM
YouTube goo.gl/Qs15ZU
ぜひぜひ見てね!

FIVE STARSのOPEDが歌入りで変わったよん!
超A&Gショップでも発売中だよ〜!もうゲットしてくれたかな?
入れ替えジャケットなるものもついてくるとか・・・ランダムなのでお楽しみに!
そして謎のイベント応募券もついてるからね!笑

OPの「Bright Future」はとってもカッコイイ!宇宙を駆けろ!って感じの曲です。
発注会議の前あたりに次はどんな曲がいいかなって言われて
私、かっこいいやつがいいです!って言ったんだよね〜
それが汲まれてこのような素敵な曲になったのかなとか思ってたり。。
EDの「夕焼けオレンジ」は合唱曲のようなゆったりとした青春ソングです!
OPとうって変わって夕暮れ時に聞くのがぴったりな曲になっております♪
どちらの曲もたくさん聞いてくださ〜い!

そして!WUGのがんばっぺラジオのDVD、WUGWUGランドも発売されましたね♪

{1FCC291C-7821-4DA5-BA63-624FC410CF98}



何故か撮れてたやつ笑
いや〜ほんっとーにイルミネーションが綺麗だったの!!
WUGWUGランドという名のよみうりランド!!笑
WUGとしてはよっぴーと丁度1年くらい前に行ってたし
私が3歳くらいの頃に親戚と行った遊園地として記憶に残ってるのもここで
そんな場所にWUG7人で行くことが出来て嬉しかったな〜楽しかったな〜
私の場合ちゃんとデートらしくなっているかは謎ですが笑
感想などもラジオに送ってくださると嬉しいです♪
よろしくお願いします!

WUGのオールナイトスッポンは年末年始スペシャル?ということで
まゆしぃよっぴー私でお送りしています!!
事前に知らされていなかったのでスタジオに入ってくる2人の驚いた顔が面白かったです笑
3人でわちゃわちゃ楽しくやってます!
是非聴いてくださいね〜!

それでは!
明日から寒くなるらしい・・・のでみんな風邪やインフルには気をつけてね!

みにゃみ