☆A HAPPY NEW YEAR☆



改めまして、
みなさんあけましておめでとうございます!
永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶

今日はわたしのお正月の話をしますねー!


2017年がやってまいりましたー!
本当にあっという間にやってきた(笑)
みなさんお正月はどう過ごしましたかー?
私は実家で年越しすることができました!幸せ!
仕事納めの日から即帰宅しました(笑)

毎年仙台ってお正月とか雪積もってるイメージなんだけど、
今年は積もってないし、降ってないし、
いつもより寒くなくてびっくり!
過ごしやすくてありがたかったな〜
実家ってなんであんなに落ち着くんだろう!
すごくゆっくりでしたし、リラックス〜☆

大晦日はいつも通り、
お家でみんなでお寿司食べました(∩´͈ ᐜ `͈∩)
いつも通りなのが1番落ち着くし、しあわせだよね〜!
お寿司で1番好きなのって聞かれたらなんだろー?
お寿司嫌いなネタないんだよなー(´・-・。)
貝類も好きだし、かなり難しい質問なきがする…
選べないなー(笑)
みんなはこれって言うのあるー??
お寿司って全部美味しいよね*\(`•ω•´)/*


で年越しした後に、
なんか占いの番組やっててそれお母さんと見て、
手相とか一緒に見て、めっちゃ笑ったwww
なんだかその番組で星座×干支×血液型の順位やってて
お母さんと必死に自分のやつ探して、
私なんと28位でした₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
なんかそれだけですごく嬉しいwwww
570通りぐらいある中からだよ!嬉しい!
なんかいいことあるといいなー♪



そして元旦はのんびりおせち食べて、
初詣にいったよー(ノ)・ω・(ヾ)
おばあちゃんの作ったおせちとか
本当に美味しくて最高ー!
特に私はお雑煮大好きなんだけど、
うちのお雑煮はお餅が入ってなくて
醤油ベースで野菜がいっぱいでめちゃ美味しい!
子供の頃からこの日お雑煮が大好きで、
お正月はずっとお雑煮食べてる(笑)
だからこのお正月はお餅食べてません!
お雑煮大好き〜♡
あとはイカに数の子を詰めてるやつがとても美味しかったんだけど、
あれ正式名称とかあるのかなー??
数の子ってお正月くらいしか食べないけど、
美味しいんだよなー!
あとは酢だこもすき!!!!



で夕方くらいに初詣〜:+.゚(*´□`*)゚.+:
いつもより本当寒くなくてまじでびっくりしたの(笑)
いつも寒い〜とかいいながらお母さんと並ぶのに!
おかげで凍えなかったよ(笑)
おみくじ引いたら大吉だったー!
以外に久々に登場の大吉でした!嬉しい!
大吉なので結ばずに帰宅!持ち歩こっと☆



で2日はお母さんと初売りへ!!!
遅めに行ったから混雑には巻き込まれなかったよー!
仙台駅前とかアーケード街が結構変わってて、
時の流れを感じました!
でも仙台の街並みは本当にほっこりする。
本当に仙台っていいところだなーと実感。
服見たり、イオンに行ったり、
久々に仙台でゆっくりお買い物⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
お母さんといろんな話をしながら、
ぶらぶらしてたら時間はあっという間だったなー!

で休憩がてらに入ったのがここー!

{FF72BC83-B6B0-487F-9A1E-3300E9026069}



久々にお気に入りのパンケーキ屋さんへ☆
予想以上の生クリームのボリュームに
思わず声を出して驚きましたwww
2人で食べたんだけど、
生クリームが甘すぎなくて軽くて、
すごく食べやすくていつの間にか生クリーム無くなってた!
ゆっくりまったりできるカフェいいよね〜!
パンケーキも美味しかったよー(◍ ´꒳` ◍)b


今日はパっとUP!見たり、
ゆっくりみかん食べたりしながら
お正月最後の日を過ごしました〜♪
お正月ってやっぱりいいなって思った!
ほっこりゆったり心もリフレッシュ₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
明日から舞台稽古また頑張るぞ〜!!!!




2017年はまだどんな年になるかわからないけど、
どうなるかは自分次第だもんね!!!
今年も全力で頑張るぞ!!!
そして2017年も素敵な年にするぞ☆٩(。•ω<。)و
みなさん、2017年もWUG、
そして永野愛理をよろしくお願いします。
この1年もみんなと最高の思い出作るぞー!




あっそうそう!
WUGWUGランドのDVDもう見た方いるのかなー??
私はまだ完成品見れてないから、
早く見たいなー!!!!
笑いどころとかたくさんあると思うので、
みなさんぜひ見てくださいねっ«٩(*´ω`*)۶»



{4264E779-7DEE-4A96-9937-87BEC002E2CB}



ゆるゆるツインテ!




それでは今週はこの辺で!!


おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧





永野愛理