おはよっぴー



今日はだれのブログかなあってウキウキしながらみたら自分だった!
なーんてことが多々起きてるよ٩( 'ω' )و
うっかりうっかり。

でもいまはまだ17時…
きっと間に合う〜そんな気がしてた〜〜


青山吉能です。


みなさんお元気ですか?
わたしは元気です。



さて、今週の総括です。

まずは先週のクリスマスニコ生!

大波乱でした〜〜〜!笑
前年の自由さがあってこその今年でしたね。

もやごぼでごいのんを歌わせていただいたりも
して…!
美海と歌いたい曲せーので言い合おってなって、
「「ごいのん!」」とハモってね笑
ほんといい曲。
VTRでずっちゃんからも名指しいただいても〜〜〜感無量なんだが。すし。
すしだよ〜すしなんだ〜


そして発表されました!ソロイベ2017!
しかもソロ曲制作〜〜〜〜〜〜!!!

青山吉能のソロ曲…、
作詞は只野菜摘さん、作曲は40mPさんにお願いしました。
わたしはこれが決まった時、
もう只野さんと40mPさん以外いないなと思っておりました。

只野さんの紡ぐ言葉が好きで、40さんの創る音楽が好きで…
そんなわたしの好きとお願いを詰め込んだ、そんな素敵なものに仕上がりそうです。
ふふ、楽しみにしててねって自信持って言えます。


来てくださった皆さん、
ニコ生を観てくださった皆さん、
幸せなクリスマスになりましたか?(*^^*)
わたしはなりました。
いわゆる、クリぼっち回避ってやつ!はははは!!!!!!!
いえーーーーーーーーふぅううおおおおあううおおおおおおいえいえいええええええええええええええええ気合いだああああああああああああああああああああああああああ


そして稽古もほぼ毎日続いております。
あたふたしてるけれども、なんだかすごいものになる予感・・・?☆
お楽しみにーーーっ


ほかにもわぐりすの撮影があったり、
レコーディングがあったり…、

そうそう!

角川ゲームスさんのゲーム「スターリーガールズ」の公式宣伝番組!
「アステリズム放送室 ~がんばれ!スターダストガールズ!~」
が配信を開始しました〜!

1回目から早速ミラクルおこしてるよ〜!

ミニ劇場もあったりして盛りだくさんです!
とはいえ一ヶ月限定なのです( ; ; )
たくさんのキャプテンに見ていただきたいから…そうだな、観たみんなは必ず拡散してね笑


あとね、プライベートでは、、
先日、
仲良しの姉氏とともに、花丸カフェに行ってきたよ〜
フードファイトしてたら9つもコースター集まってね!!
そして…

{71EA7290-A22F-4934-BD5D-BFC501B09235}



ぱっぱが!!!!!石切丸が!!!!!
顕現なさったよ〜〜〜〜!!!!!
どうせならにっかりも…と欲を出していたのにもかかわらずにっかり青江も顕現!

嬉しい〜〜〜〜〜( ; ; )

姉に感謝ですわ٩( 'ω' )وすし!

すべての刀たち、花丸お疲れ様でした。
活撃も楽しみにしておりますよ!



おしらせです!
来年、1/4(水)の田中美海のファイブスターズに出演させていただきます!
収録回なので、みんなと一緒にリアタイするぞい。
お楽しみに!


そいだらこのへんで!!


わぐらぶ2017カレンダーも発売されとります!
2着衣装着たんやけど、
一つはウェディングドレス風、
二つ目はアメリカンダイナー風!

{83531AC7-F095-4499-885E-6F2D1F325455}

{737959F8-3ED6-4795-995F-9DB105F89AA6}



まゆしぃとマリーした感じになっちゃったし、笑
ボブカット風だし!!

めずらしいカットがたくさんです〜

ぜひにゲットしてね(๑•̀ω•́๑)b



さてさて、2016年も良い年でした。
2017年は…、どうなるでしょうか?
嬉しいおしらせがはやくできたらいいな。

じゃあね、おやすみなさい。
ふふ、よいゆめを。



・*・:≡( ε:)よぴ。