みなさん、こんばんは!
永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶



今年も残すところ、あと4日!
2016年最後のブログとなります(`;ω;´)
なんだか本当にこの1年あっという間でした!
みなさんも大掃除とかやってる頃かな??
今年最後のブログも、
最後まで見てくれると嬉しいなー☆





さて、先週はクリスマスもあったので
サンタの格好をする機会が多かったね(笑)


まずはホムラジサンタ!(笑)
急にれいちゃまさんから電話が来てびっくりwww
急いでサンタの格好をして向かいましたwww
見てくださった方、いますか?(´•̥ ω •̥` )
まだ見てないよー知らなかったよーという人は
タイムシフトとかで見てみてください!!!
毎年恒例となっているホムラジサンタ、
安定の面白さでめちゃくちゃ笑いましたwww
れいちゃまさんもゆいトンさんも、
凄く面白過ぎるwww
いろんな球団ファンの人とお話できて
楽しかったな〜☆٩(。•ω<。)و
私の女子力ノック、どこらへんが女子力なのか
いまいちわからないところもあったかもだけど、
純粋に野球好きな人たちと話せて楽しかったです!!
また来年もあったらでれたらいいなー!!!
みなさん、ありがとうございました☆



そしてパっとUP!もクリスマス回?でした(笑)
クリスマス回とは言いましたが、
サンタの帽子かぶってるだけですwww
かなしぃがサンタの帽子買って来てくれました!
ありがとー:+.゚(*´□`*)゚.+:
内容的には今年ラストの放送だったので、
いろいろ1年を振り返りました!!!
来年もパっとUP!よろしくお願いします☆





そしてわぐらぶ愛してるフルブーストでもサンタ!(笑)
人生でこんなにサンタさんしたの初めてだwww
この日はサンタのポンチョを着ましたー!
見てくださった方、
そして来てくださった方、
みなさん本当にありがとうございました!!!
時間あっという間だったなー(∩´͈ ᐜ `͈∩)
私のツッコミ係?はいかがでしたでしょうか(笑)
カラオケしたり、ゲームしたり、
本当に楽しかったな〜!!!!


そしてね!
ソロイベントの発表もありました!!
3年連続開催となりました₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
今回は初の試みである、
各メンバーソロ歌唱楽曲制作も行います!
私は作詞作曲やしきんさんに作っていただいています!
私の作りたい曲、伝えたい歌詞、
私の思いを全部伝えたました!!!
その思いがやしきんさんと一致して、
まだ詳しくは言えないのですが、
本当にいい曲なんです、本当にお気に入り。
みんなに早く聞いてほしい。
是非楽しみにしててください!
2017年も最高の楽しいソロイベにできるように
頑張ります(ノ)・ω・(ヾ)






ここでお知らせです。!

アプリゲーム「ブレ×ブレ」にて、
ムーンサレナちゃんをやらせていただきました!
コイン交換でゲットできますよー:+.゚(*´□`*)゚.+:
もうゲットした方もいるのかな??
本当に可愛過ぎるんですがムーンサレナちゃん。。。
もう愛でたくなる。愛おしい…
不思議ちゃんですが、本当に可愛いので
是非ゲットしてくださいねー!!




さて2016年も終わりますねー。
本当にあっという間で充実した年でした!
みなさんとたくさんの思い出が作れて
本当に幸せな年でした!!!
本当に本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
2016年、たくさん学ぶことがありました。
そして自分なりに少しずつ、
成長できた年だとも思います。
でも2017年はもっと、
自分の限界を超えて、いろいろなことにチャレンジしていきたいと思います!
来年もWUG、
そして永野愛理をよろしくお願いします!!




それでは今週、そして今年のブログはこの辺で!
来年もハイキューの話したいなー(笑)



{F8A2DCB9-E5DD-434D-999F-463E2965F98A}



わぐらぶ愛してるフルブーストのときの!
サンタさんだよ〜♡



明日も舞台の練習、
林田藍里ちゃんと一緒に頑張るぞー!



おやすみなさい!
良いお年を〜!!!





永野愛理