どうも、サンデーナイトっ!☆ 

高木美佑です(●´μ`●)    


{C6B58D5D-9949-4B32-BEF3-1902F61DB211}


今日は1日、舞台稽古でしたーっ!

休憩とかの合間に、I-1キャストのみなさんも一緒に右左ゲーム(昨日のニコ生参照)やってくれましたよ〜⊂( ˆoˆ )⊃笑


差し入れでいただいたドーナツがクリスマス仕様でかわいかったな(∩´∀`∩)

{8A5C2D85-4808-4AE3-B010-3D821D9D9C60}


メリークリスマスっ☆




さてさて。
昨日は、WUGのクリスマスニコ生イベントでしたっ♪

見てくださったみなさま!
WUGちゃんと一緒にクリスマスイブを過ごしてくれて、ありがとうございました♪



あ、そうそう!
放送終了後に、おとしもの無事見つかりました!みんな心配してくれてありがとう…!!(よっぴーより)

{174F12A0-83E0-4FE3-9012-8F9DF942646A}


放送が始まる前に、プレゼント用に撮ったプリクラ!



そして。
ソロイベント2017の発表もありましたーっ!

ディファ有明っ!((o(*>ω<*)o))


今回は一人一人のソロ曲を制作させていただきます!

私は、なんと!



桃井はるこさんに制作をお願いしましたーっ!!!。゚(゚^ω^゚)゚。



どひゃーーーーっ!!!歓喜ーーーーっ!!!ありがとうございますーーーーっ!!!




本当に完成するのが楽しみで楽しみで楽しみです!!!(語彙力)
はぁはぁ(*´д`*)




ぜひぜひ、みにきてほしいですーっ!!!
がんばるぞーーーっ( p゚∀゚q)




木曜日のいっしょにグラブル!ニコ生も
見てくれた方ありがとう!!!

えみりさんと一緒に
おいしいシャンパン飲んで、おいしいタルト食べながらグラブルできるだなんて…!

ごちそうさまでした!


次回の放送は1月12日(木)!
来年も一緒にグラブりましょうっ




お知らせです!★

『のびしろにょきにょき』#1と#2のアーカイブ動画が公開中ですよっ!
#1 はどなたでもご視聴いただけます!#1
チャンネル会員の方は#2 も期間限定で観れますので、お暇なときにぜひぜひ!!!


アプリ『ハッカドール』にて
「ハッカトーク!ドキッ湯けむり旅行」が期間限定で公開中ですー!
バスタオルの立ち絵かわいいよ〜〜!

よろしくお願い致しますっ



ぺラジDVDのオフショットー!

{3BB1F22A-7B9E-4224-BCEB-253557E59A39}


よみうりランっ……ごほんごほん。
WUGWUGランドのイルミネーションきれいだったなぁ〜!♪




あれっ?
次の日曜日ってもしかして元旦かな…?!


じゃあ今年最後のブログですね!



2016年も本当にありがとうございました!

来年もまた会いましょうっ



良いお年を〜!

おやすみゅーみゅー☆ノシ




(み´μ`ゆ)