こんばんは!

メリークリスマス!

昨日23日だったからまだクリスマスじゃないけど、道行く人々はクリスマスモードでして

私は舞台のお稽古が終わった後、ラーメンを食べてたんだけど、店内に山下達郎さんの「きっと君は来ない~ 一人きりの」って流れてて


店内には店員さん2人と私ともう一人のお客さんの4人でね、

わたし、辛いラーメン食べてたから鼻水出てくるんですよ。

でもさ、なんかBGM的に鼻かんだら泣いてるんじゃないかとか勘違いされるじゃん?

いや、されないとは思うんだけどさ

なんかね、なんとなく鼻かんだら負け、みたいに思えて、我慢した。



なーーんてこと、WUGクリスマス観覧当たらなかった(T ^ T)悲しい。。って方は、今日、明日、ラーメン屋で辛いもの食べながら一人かやたんごっこして元気出してね!




さて、今日はそのクリスマスニコ生。
きっと今放送中かな!

放送中にピザ届くかなーー?




。。。

放送後の更新となります。
ピザは注文さえできませんでした..。

でもななみんがお買い物行ってくれて、ロッテリア食べました! ごちそうさまでした。


みんなでカラオケしたり、今年もわいわいみんなでクリスマスできたね!

{4B803C27-4924-442C-94BE-35FD4956EF39}



{2601BAA0-234E-40AC-9443-A8B62E77AE3A}




今日は、来年2017年に行われるソロイベントも発表されました!


既に色々と案が生まれ、打ち合わせなども行っています。

私は3/18(土)の2人目です!

一人一人のソロ曲も制作されるということで、
私は、ボカロPの すこっぷさんに制作をお願いしました。完成が楽しみですっ

ぜひぜひ、いらしてくださいね!




ヴィクトルと写真とった

{F1433F89-622A-4ED0-B0A1-ED7BDC026F63}



はぁ…
動悸、息切れ



かやたん