今日は回文の日!上から読んでも下から読んでもみなみです!こんばんは!

17、18日はジャンプフェスタでしたー!

{7FCFD20C-1447-4978-9FD4-4CE29420EC4A}



私は灼熱の卓球娘として出演させて頂いたのですが・・・!
右も左も前も後ろも・・・!四方八方ジャンプ作品だらけでなんかもう大歓喜!!!
はしゃいだなあ・・・楽しかったなあ・・・
楽屋でみんなでパンフレット見て非常に盛り上がりました笑

17日はトークと卓球大会とライブでした!
お気に入りのシーンを振り返ったりキャラの魅力を語ったり・・・
卓球大会ではまさかの決勝進出というね笑
今村先生に完敗でした・・・笑
ライブも盛り上がってくれて嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

{873B2F20-E710-4218-BAC4-478FA306E4E5}


18日はトークのみでしたが司会の高橋広樹さん、川本成さんがたくさん盛り上げてくださり、
とても楽しいステージでした(*˘︶˘*)☆
ずっと夢見ていたジャンプフェスタに行けることが出来てとっても嬉しかったです♪

そんな卓球娘もついに最終回を迎えました😭😭
公式Twitterさんをお借りして私は実況をやらせて頂きました!
とっても楽しかったです✨✨またいつかやりたいな・・・!
前回はくまみが登場してあがりの心はモヤモヤが募っていましたが・・・
仲間の力で立ち直ったあがりちゃん!
まだみてないって方は是非!詳しくは来週で書きますね😉

それにしてもTwitter実況すごく楽しかった・・・!
そういえばWUGのみんなはTwitterやってないな〜と思いまして!
皆さんはブログだけじゃなくてTwitterやって〜とか思ってくださったりしてるのかな?
ブログが週1更新だからなかなか最新情報をお届け出来なくてごめんねって思ってたりもするんだけど・・・
ネット社会って色々難しいけど、皆さんにお伝えすることがもっともっと増えるように私も頑張ります!

そして今日は!FGOカルデアラジオ局の事前特番放送でしたー!
りえさんと楽しくFateの話をしていますが・・・
終わった後不安になったもんね!!Fateの話しかしてなくて!!!
いいんですか!!?!みたいな・・・
でもそうだよね、そりゃそうだよね、だってFateってついてる・・・Fate・・・
・・・・・・・・・なんだか本当にすごいことをしている私は。
最初ね、お話を聞いた時。
まさか・・・またまた〜〜そんなご冗談を。。って思ったんだけど
日をおいて段々と話が明確になってきて、あれ、これすごいぞって・・・
やばいぞ田中美海やばいぞこれはって・・・
ずーーーっと大好きな作品に関わらせて頂くことの嬉しさと
本当に私でいいのか、よかったのかという不安と心配と焦りと
色々な気持ちが混ざりに混ざっていたのですがいざ始まってみると話が止まらねえ!!!!!
おいどうした田中美海さっきまでのビビってた田中はどこいったんだい!!って感じで・・・
気付いたら終わっていました・・・李依さんほんと面白いし優しいしハートフル・・・
FGOを最高に楽しんでる皆さんにも、もしかしたらこれをきっかけに遊んでくださるという方にも
私たちのFate愛が伝わるように1月からの放送も頑張っていきますので見守って頂けたら幸いです・・・!
地上波、生放送どちらもよろしくお願いします!!

そんなFGOね、まあ7章無事に終わったんだけどさ。
やっぱだめだあ天の鎖だめだあ〜〜
涙とまんねっ。ほんと毎バトル楽しくて時に辛くて
FGOが出来る時代に生まれて本当に感謝しかないといった感じ。
最終決戦ももうすぐ・・・!!マーリンピックアップももうすぐ!!
マーリンほんと好き・・・可愛い・・・姉さんも可愛いムーチョ・・・

愛を語ったところでお知らせです!
現在配信中のアプリゲーム「スターリーガールズ」の
「スタータダストガールズ☆オーディション」にて
皆さんからの投票の結果、コホーテク役に決定しました!
たくさんの投票ありがとうございました♪
コホーテクは非常にポジティブなのに失敗ばかり・・・でもそれを失敗と思っていない超絶ポジティブシンキングの持ち主です!
常にドヤ顔です!!笑 天然とは恐ろしい・・・!笑
〜ですわ!といったお嬢様口調にも注目ですね♪

そして他二人のよっぴーあいりとお届けする、「アステリズム放送室」の本配信に先駆け、告知映像の
公開もスタートしましたー!
色々な情報やゲームの魅力などをお伝えしますよ(`・ω・´)☆
是非見てください!

そして!ハナヤマタBDBOXが明後日!12/23(金)に発売されます♪
アニメはもちろん、私たちのライブ映像や楽曲CDパンフレット録り下ろしオーディオコメンタリーハナヤマタラジオなどなど・・・
ハナヤマタがこれでもか!!と詰まったBOXになっています!
ハナヤマタで私を知ってくださった方もたくさんいらっしゃるはず!
今でもハナヤマタ2期やってほしいという声が届いております。
2年経ってもこうして作品を愛し続けてるくださる皆さんのおかげです!
私も2期やってほしいー!またなる達に会いたいよー!ハナにも会いたいー!!
ぜひぜひ、手に取ってみてくださいね♪


そして!灼熱の卓球娘のBlu-ray&DVD第1巻が12/23(金)に発売されます!
特典盛りだくさん!卓球娘の始まりを是非もう一度、お家で見てください♪
Twitterの方には第2巻についてくる特典カバーソングCDの視聴も公開しています!
私があがりとしてテニプリのOPテーマ、「future」を歌わせて頂きました!
こちらは1/27(金)発売ですので、よろしくお願いします!


最後にプライベートのお話♪
この間、はいふりで一緒だった菊地瞳さんと
CCさくらのクリスマスパーティーに行ってきました♡

{E303DB68-339C-456A-B5E2-E8D858114472}


いやあ、大興奮ですよ。。
ケロちゃんが来てくれたんですー!!もう超可愛い!!!
新連載も始まっているしアニメも始まるし、さくら旋風とまらん!!
小さい頃と違って自分でグッズ買えちゃうからすごいよなあ・・・
誘ってくれた菊地さん、ありがとうございました♪♪
また近々遊びたいですな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

さあ〜今週末はわぐらぶクリスマスニコ生!
そして日曜日はプリスマスや〜〜〜!!!
頑張るぞ!!

みにゃみ