みなさん、こんばんは!
永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶



今日は火曜日。
逃げ恥が最終回なわけです…。
見たいけど見たら終わっちゃうからなんだか寂しい(;ω;)
いやでもちゃんと見るけどね!
でもこれが更新されてる頃にはもう終わってるのかな〜
なんだかそう考えると寂しいね…
まあドラマが終わっていくということは、
もうすぐ2016年も終わりな訳で、
2016年ラストスパートだねっ!
最後まで走りぬきましょうっ!





先週の日曜日は、
イオンモール石巻さんにて、かやたんと
「イオン with Wake Up, Girls !2017いっしょにお披露目トーク」でした!
来てくださった皆さん、
ありがとうございました☆
イオンさんの福袋のご紹介をさせていただきましたよ〜!
体験型福袋って、やっぱり何回聞いてもすごい!
WUGの福袋も是非チェックしてくださいね^ ^

そして久々にお渡し会もありましたー!
なんか石巻の方が多くて嬉しかったです!
地元の人に来ていただけるのは本当に嬉しいですね☆
そして初めての方も多くて、
とても感動しました(;ω;)
私が元気になってもらいたい、
笑顔になってもらえたらなと思ってお話してるのですが、
逆に私が元気や笑顔になる言葉をかけていただくことが多くて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございます。
いつも来てくださる皆さんにも、
本当に力をもらっています、ありがとうございます。
久々にみんなとお話しできて楽しかったです!
また機会があるといいな〜!!




そうそう、
昨日は舞台WUGの顔合わせがありましたよ〜!
舞台は本当に初めてなので緊張してましたが、
このメンバーなら大丈夫だなと思えました!
毎日勉強勉強になると思いますが、
林田藍里ちゃんと共に、
歩んでいきたいと思います(ノ)・ω・(ヾ)
全力でぶつかっていくぞー!!
みなさん、来月までお楽しみにっ!




そしてハイキューが終わってハイキューロス…
なんだろうこの胸にぽっかり穴が空いた感じ…
さっきからもうずっと最終回見てるけど
本当何回見ても涙止まらないし、
何回見てもいろんな発見あるし、
良いアニメすぎませんかね。。。
ハイキューって本当にどのキャラも立ってて、
どのキャラにもストーリーがあってほんといい。
どのキャラも魅力的だし、どの学校も最高だし、
烏野とかいうまでもなくかっこよくて好きだけど、
やっぱり私の中で及川さんが最強なんだよなー
なんだろうあの人のあの魅力は伝えきれないほど素敵なんだよなー
いや普通に見たら及川さんすごく嫌な人になっちゃって
嫌いな人も多いとは思うんだけど、
及川さんは本当に人間くさい人でそこがいいんだよなー
努力してるところを全然出さない感じ
むしろ出せないんだよな及川さんは多分。
そんな不器用な及川さんを支えてるのが岩ちゃんで
本当岩ちゃんありがとうなんだよな。
だめだ長くなってしまったwwww
これをしっかり見てくれた人がいたら感謝します(笑)





ここで告知です!
「スタータダストガールズ☆オーディション」の結果が発表されました!!!
私、永野愛理はプルートー役を演じさせていただくことになりました!
みなさん、投票ありがとうございました₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
みなさんに決めていただいたプルートーという役、
精一杯演じさせていただきますっ☆

プルートーはいつもオタオタしているけれど、
すごく優しくて、思いやりのある
可愛らしい女の子です!
プルートーちゃんと一緒に頑張っていくので、
応援よろしくお願いします!



そして、
このスターダストガールズの3人が出演する番組
「アステリズム放送室」の本配信に先駆け、本日12月20日(火)より告知映像の
公開をスタートしました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ゲームの魅力、そしてキャラクターの魅力を
存分にお伝えしていけるように頑張ります!
是非いっぱい見てくださいねー!
キャプテンが来てくれるの、待ってます☆



そして来週もパっとUP!をよろしくお願いします!
果たして、私たちにクリスマス回というものは存在するのか!?
サンタさんになったり、トナカイになるのか!?
乞うご期待ですwww
是非見てくださいね〜!




次にお会いできるのは、
クリスマスイブのわぐらぶブーストだー!
どんな風になるのか今からわくわくしてます!
楽しみだ(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡




今日はこの写真! 

{18ADF431-0B12-4069-8085-6514C696451A}



わぐらぶカレンダーの違うほうの!
猫耳ぽい髪にしてもらったよー*\(`•ω•´)/*
お洋服も白で、写真もすごく新鮮な感じで撮ったから、
早く見て欲しいな〜♡
この十字架のネックレスが可愛かった!!




それでは今週はこの辺で!



おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



永野愛理