どうも、サンデーナイトっ!☆ 

高木美佑です(●´μ`●)



今週は!
年内ラストののびしろにょきにょきがありました!
たくさんのコメントやお便り、本当にありがとうございました♪

{F82E9CF8-86C1-4A8E-BD7D-7F9FF5829209}


3チャンネル同時放送ということで
初めましてだよって方にも少し興味を持っていただけたら嬉しいな…っ???
これからも応援よろしくお願い致します☆

来年も日菜ちゃんと一緒にのびにょきを盛り上げられるように、がんばりますねっ!


snowで遊んだよ〜!!!

{B8016DCA-A909-4732-B946-9B1A443E9F38}


今回は2人でお団子にしました-(:3 (:3 (:3 (:3 (:3 _ )─

{0D0CDC3F-0C4B-4DC6-BC79-D471737FE258}


{FF90F96D-D3A8-4A71-A9DA-18CF436AA375}

{3DA1048F-1607-4661-90C0-23FF5D912F82}


ハッピーメリークリスマスっ!笑


そうそう、この日のニコ生前は
日菜ちゃんとファンタスティックビーストを観に行ってましたー!!!

魔法動物がとにかく可愛かった!!!
面白かったなぁ〜(∩´∀`∩)




そして、今日はね!

オフを満喫しましたよ〜(∩´∀`∩)


まず『Yu Serizawa  Birthday Live ~Present Box~』を観に行かせていただきました!

芹澤優ちゃんのバースデーソロライブ…!!!
優ちゃん、最高に輝いてましたーっ!!!
ぷりぷり!!!シャイニー!!!

最高のパフォーマンスに!
噂の衣装もどれもめちゃ可愛かったし!
プレゼントボックス型のステージも!
なにもかもすごかったなぁ〜

ずっちゃんよっぴとめっちゃサイリウムふってました!!!(∩^o^)⊃━☆°.*・。

{FFF58F73-8927-49D7-B065-66252E0D0A97}


ソロデビューもおめでとうございます!!!
アルバムの曲、アップテンポのリード曲もバラードもどっちも素敵すぎたよ買うしかないよ( p゚∀゚q)

素晴らしい時間をありがとうございましたー☆




それから!
ジャンフェスお疲れ様な美海が合流して、もやごぼと夢の国へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


なかなか行くタイミング無くて強行スケジュールだったけど、
アトラクションも4つくらい乗れたし
エレクトリカルパレードもワンスも観れたし
ランド最高に満喫したぞー!!!


{241BC00B-01CE-46A9-8478-F02BFCEE1DE8}


左下に注目。

暗くてもめちゃくちゃ発光してくれるサイリウム。大活躍ですw

パレード中も振ってたらレスもらえたし!
アトラクションに向かって走ってる途中にはぐれたけど振ったら見つかったしね!
ポタク〜っ(´>ω∂`)


{0B50E88F-4C07-423C-B4D7-A4EED83EC993}



エンターテインメントってやっぱり最高だ!!!

と思った1週間でしたっ




お知らせです!★

12月20日からの「DAMチャンネルTV」にWake Up, Girls!のメンバーが登場します!

{ABE2FB07-BC19-43C6-B3BC-85C4E30F2AD7}


MCの高橋みなみさんのお衣装がブルースカイで、運命を感じました…っ!
ぜひDAMのあるカラオケルームでの放送をお楽しみに!


木曜日はいっしょにグラブル!ニコ生!
今年最後の放送だー!!一緒に遊ぼうねっ☆


毎週金曜配信の「Wake Up, Girls!のがんばっぺレディオ!」
いつもたくさんのメールをありがとうですっ

12月29~31日開催のコミックマーケット91では
音泉さんブースにて、新しいぺラジDVDの先行販売が決定しました〜♪
その名も『Wake Up, Girls!の“WUGWUGランド”へようこそ~!~WUGちゃんと遊園地デート、がんばっぺ!~』です!
楽しいロケだったなぁ!( ๑>ω•́ )۶

それから、ぺラジも参加している『第3回アニラジアワード』の投票受付中ですのでそちらもぜひ!
新人部門のエントリーナンバー17だよ〜♪


12月24日(土) 20:30からは!
「わぐらぶ愛してる フルブースト!」
今年もクリスマスイブにWUGちゃんのニコ生ありますよー!

☆番組前半
☆番組後半

今年は何をするのかなーっ??とりあえず宅配ピザ食べたいねっ笑




それでは!
おやすみゅーみゅー☆ノシ




(み´μ`ゆ)