みなさま、平日おつかれ様でした~~っ

山下七海です・×・


お仕事帰りに、たまたま焼き芋屋さんに出会ったので食べました~~(*  ¨  *)

{94053581-3F64-4821-859F-6A70DA3C4321}



美味しい〜〜☆♪
焼き芋はお家でよく朝ご飯に出てましたよ〜
大好きですっ
給食の豚汁にも入ってました(*^◯^*)

みなさんも食物繊維をたくさん摂取してください!
イベント会場で風邪菌をもらっても、撃退できるかも!
でもどんなに気を付けてても、風邪を引くときは引きますから。。
お休みのサインだと思って自分を労ってね٩( ‘ω’ )و 


さてさて先週末のアニメJAMとWUGフェスありがとうございましたっ!!

May'nさんとタチアガレのコラボ、、感動しました(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
1番嬉しいのはMay'nさんがワグナーさんってことです〜!!

私達のことを好きなってくださったアーティストさんが同じ楽屋にいるって。。。!!本当に幸せなことですねっ(*^^*)

アニメJAMは、ステージから幸せな気持ちが溢れ出て届いていたらいいな〜〜♪
ダンスをかっこよく決めてくださったMay'nさん。。忘れられない。。。
本当にありがとうございましたっ


夜には、こんばんわぐ!WUGフェスがありました☆

今年は、I-1clubさんネクストストームさんWUGちゃんみんな集まることができました(o^^o)‼︎‼︎

最後に全員で歌った、極上スマイルはやっぱり格別でした
私は明坂さんと一緒に歌えたし!会場いーーーーっぱいに広がって皆様の近くに行けたし!!
ステージから見える、皆様の笑顔(*^◯^*)本当に極上スマイルだった〜〜〜〜♪
それにすっごく元気をいただきました(*゚ー゚)
ありがとうございました!

黒衣装でBtBを歌ったことも印象的だったなぁ(o˘◡˘o)
どう見えてたんだろう(*^^*)
WUGで初めての黒衣装。。2016年7人で頑張ってきて何か1つ越えたのかも!!

WUGフェス最後には、アニメの新章が始まることやオーディションのことも発表されましたっ!!!
アニメの新章、待ってくださっていた方もいるかな??
演じている私達は、今までのキャラクター達の気持ちそのまま、お話が進むにつれて更に成長させて頑張ります(*^^*)
菜々美ちゃんに会えることも、オーディションで決まった3人に会えることもとっっても楽しみで嬉しいっ◎

2016年あとちょっと。。!やり切れそうです!!

{0338C916-CC7B-429A-88CA-603CDA63C748}



皆様ありがとうございました◎!



Nanaminn・×・