おはよっぴー


七瀬佳乃役の青山吉能です。



みなさん元気ですか?

わたしは元気です!


今日のブログは長いぞ〜〜〜〜!!!!

過去最大かと思う!ふふ


覚悟してね。



さて今週の総括です。


今週はなんといってもアニメJAM!&WUGFes.!
D-selectionsの(現状)ラストライブ。
今まででいっっちばん大きな会場で響かせたDセレサウンド。
やっぱり最高だねえ…、大好き。
ラストライブって言ったけれど、あくまでも現状って信じてるから!!
5人ともこんなに歌いたいって思ってるんだもの。熱いよ。
ずっちゃん、青山、まゆしぃ、ゆうきちゃん、こばたつ!

個人的には、アカペラやりたい。
ちょっと民俗調のかっこいい曲とかもやりたい。
ふふふ、夢いっぱい!夢いっぱいゼリーです。

そういえば…Dセレリハでのこと。
スタッフさんに「両端の男性の方〜」って呼ばれてさ。
左端のこばたつは納得なんだけど、
右端にいたのずっちゃんなんだよね笑
しかも、
「だいたいあってます!」
って5人とも否定しなかったのもなんか笑った( ˘ω˘ )笑

ずっと仲良しです。


そして3分で僕フロ衣装に着替え…笑
たくさんの作品の方々と触れ合いました✌︎('ω')✌︎
挨拶ではひょんな流れで皆さんに「こんにちわぐ〜!」やっていただいたり…!
信じられない…すごいことです。
なんだか新鮮で、とってもあったかかったです(*^^*)

そんなアニメJAMの目玉!!
May'nちゃんさんとのタチアガレ!コラボ!!!!!!!!☆☆
アーーーーーー小中学生のわたしみてるかーーーーーーー!
いま!胸の希望がMay'nさんと重なったよ〜!
2サビなんて隣で歌わせていただいとるよ〜!
とんでもないよ〜!!!!!

いつもはまゆしぃからもらう、歌のバトン。
May'nさんと私たちの熱い熱い想いが幕張の会場中にひびいて、体全体でバトンをもらった気がします。

でね?でね?
ゆってもいいのかな?ふふ
あのね、あのね、よっぴー寄りの箱推しって言われちゃったの…!
ふふ、大好きです。

{F7CF837F-FE41-4175-8098-5D18349786FF}



そんなアニメJAMの最後の挨拶…、
青山が代表で挨拶させていただきました。

……むむむ。

あれ?
なんか声が出ないぞ…?

多分自分が1番驚いてました。
トークもライブもすっごく楽しくて、
言いたいこといっぱいあってうずうずしてて、
でも思ったような声が出てなくて( ゚д゚)
自分でもまさかのことすぎてとっても焦って、
何言ったか一言も思い出せないや。


わたしはね、ライブでよく喉を壊してしまいます。

喉を枯らすほど全力でやったよ、なーーんていっつも書いてるけれど、
その実、とても悔しい。
声を職業としているというのに、なんて不甲斐ないんだろうって。

特に、今日は待ちに待ちに待ちに待っていたWUGFes.よ。
今日のために頑張ったり色々調整したりって方がたくさんいらっしゃったと思う。
わたしもそうでした!
夜ご飯には大好物の炭水化物と日本酒を絶ってみたり、
得意じゃないお野菜も食べてみたり、
そう、人生で初めての健康づくりです。
他にもね、色々と、書くと長くなるから書かないけれど、
WUGFes.が人生の中で一番いいライブになるよう、毎日こつこつと生きてきました。

のに!

肝心の声が出ない!!

アニメJAMが終わって、残された猶予は一時間ほど。
ここでも得意じゃないけれど喉にいいはちみつをたらふく喉に流し込み、(好き嫌い多い)
極力喋らず、水を飲み、体を温め…、
でも全然声は良くならなかったの。

開演20分前、
今までのこと思い出して、あんまりな悔しさと、治らない焦りで、
気づかぬうちにポロポロ涙が出てきちゃってもう大変。
メンバーはギョッとしてるし笑ってるしわたしは泣いてるし。
感情が大混雑。

そしたらね、スタッフさんとマネさんが
「無理すんな。みんな味方だから、大丈夫だから。」
「いまできる精一杯をするの。」
って言ってくださって。

メンバーにもたくさん励まされたの。
ここのMC変わろっか?って何回も確認してくれたまゆしぃ。
五分ごとに喉労ってくれたななみ。笑
喉にいい液体とかうがい薬とか、いっぱい施してくれたみなみ。

他のみんなも、もはや存在が頼もしい。
円陣組んでる時に一番そう感じた!
がちがちだった青山を安心させてくれてありがとう。

そして迎えた、Wake Up, Girls!Festa.2016。


{6674A04A-2BDE-4B51-9B7E-5B08C9B7BF69}


最高の景色だった!!!!!!

わたしたちにまかせてよみんなー!っていっっちばん堂々と歌えた!気がした!!

あっという間に過ぎてってしまったけれど、
I-1clubの皆さんもネクストストームの皆さんも最高で、
初披露の曲もたくさんあった中で、
キャスト皆さんが、愛を持って歌っていることを感じることができました。
楽屋でも和気藹々としていたのです。ふふ

18人で歌い踊る極スマも圧巻。

これぞWake Up, Girls!コンテンツだぞ!と世界に見せつけるような。

そう!今年はまた加藤英美里さんと極スマで一緒に歌うことができたのです!
トロッコも一緒に乗ることができたし…。
幸せの時間でした…。
えみりさんは天使だなあ。


そんなこんなで、「いまきたばっかりー!」なWUGFes.は幕を閉じました。

そこで告げられた新章の予告。
新キャラクターオーディションの予告。

佳乃の!!!!!!!!

髪が!!!!!!

伸びてるうううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!

ベリショからボブくらいになっている!

アニメの中でも年月が経つんだなあ…。

ということで、2017年にWake Up, Girls!のアニメがまた始まります。
またアニメで佳乃とともにいられるなんて…、幸せです。
皆さんの応援のおかげです。
本当にありがとうございます。

来年はもっともっとわたしも進んでいかないとだな。

ついてきてくださいって、
簡単な気持ちで言ってません。
これからもWake Up, Girls!をどうぞよろしくお願いいたします!


最高の週末でした。


みーーーーーーーんなに!!

ありがとうございました!!!!!!!



ちなみに次の日は熱を出しました!!!


もう元気だよ✌︎('ω')✌︎




そいだらこのへんで。


そうだ、新衣装。
パンフ撮影時とちょっと違うところがあるのです。

皆さんわかるかな?

{4A699AAA-2ECA-497C-BAF1-6F3D1A5DD7A7}



正解は…キラキラがついてるとこ!

ライブ用にスタイリストさんがキラキラにしてくださりました〜〜☆


またこの衣装着たいなあ。



さーって!
ご褒美に買った漫画でも読もうかな!



ここまで読んでくれてありがとう。

きっといい夢みるよっ

おやすみなさい。





・*・:≡( ε:)よぴ。