おはよっぴ( ◜௰◝ )


皆さん元気ですか?
わたしは元気です。

そろそろ試験も始まってきてますね。
毎日毎日ピンポイントにそして人的被害がないように隕石落ちないかな〜って思ってます。
明日も試験だ〜〜〜い!ふぉ〜〜〜↑↑

最近特に布団があったかくなってる…。

は〜〜愛してるよ布団〜〜〜〜〜


青山吉能ですฅʕ•̫͡•ʔฅ



そしたら今週の総括です。

灼熱の卓球娘、10話…。
くるり先輩………………………。
友達料なんて…いらないんやで…。
とってもいい話でした。
やっぱりもず山の勝ったところも観たいなあ。

そしてねそしてね、
ゆら氏最後のゆらゆらね、
台本やと『ふふふふ…』だったんですが…
録り直したっけ…あれれ……
ひょっとしてわたしが7話くらいでやったアドリブ素材使ってくださった…?
録り直したような気もするし録り直してない気もするし…ワーーッ
青山の記憶力ー!。゚(゚´ω`゚)゚。
なにはともあれゆらゆらしてるゆら氏かわいいよーーーーー!

3月のイベントに向けて、
そしてなんと由良木ゆらはサソリンとデュエってソングも出しますし、
まだまだ灼熱に盛り上げていきたいな。

僕フロも皆さんフルでもう聞いてくださったかな??
ラスサビ激アツです。


そして、昨日BS12さんで放送されましたワンアップ!
見てくださりましたか〜〜!

まさかわたしの博多華丸さまのモノマネが使われるとは…( ◜௰◝ )
わたし言ってなかったけれど、
博多華丸大吉さんめっっっっっっっっっっっちゃ好きなんです。。。♡
あの作り込まれた漫才…方言も地方ネタも馴染みがありすぎて最高なの…。

緊張する現場の前はだいたい、
博多華丸大吉さんの動画を見てから臨んでます( ˘ω˘ )♡

しかしモノマネはにてなかったね!!!!!!!

すんまっせん!!!!!!ってかんじだ!!!!!!!!!!


そうそう、
日曜には朗読イベントがありましたね。
衣装は撮影時の私服。
サマーバケーション(ラブ)ってな感じのお洋服でした。

{C8EF9240-15C1-4D62-AB10-10157BC81B23}



すごくみんならしく、素敵な朗読本だったと思います。
わたしは白雪姫と、ストーリーテラーを演じさせていただきました。

また機会があったら、朗読イベントやりたいなあ。

来てくださった皆さまありがとうございました!!



そんなこんなであっという間に、
日曜日には、幕張です。
まだ先だと思ってたなあ…。

気合いを入れて入れて!
一丸となって最高のSUPER LIVEにしましょうね!

アニメJAMも、久々のDセレちゃんもあるし楽しみなんだーっ




そいだらこのへんで!

そうだ、
新衣装もかわいいのよ。
{2E97482D-48C0-4C0B-BCCB-AE11BDA1E9C1}




初めてのズボン。
後ろの金のひらひら。

これね、踊るとすっごくかっこいいんだ。

観に来てな~



したら、おやすみなさい。
よいゆめを!





・*・:≡( ε:)よぴ。