冬は布団から離れられないよね・・・
こんばんは、みなみです!

{D5FFA911-9F04-44CE-8A7C-7F7BF24A70B0}



最近どこの現場に行ってもクリスマスツリーが置いてあって
あー12月なんだなあとしみじみ感じております笑
これは寒すぎる仕事帰りに撮ったやつ!綺麗だった〜!

さて

とりあえず、
まず、
お知らせを・・・!!

この度私田中美海、
「Fate/Grand Order カルデア・ラジオ局」のパーソナリティを務めさせて頂くことになりました・・・!!!
マシュ役の高橋李依さんと一緒です!!!
最初聞いた時の記憶は衝撃すぎてあまり覚えてません・・・
ずっと好きだった作品に出演、
だけでなく
ラジオのパーソナリティとは・・・!!
とてもとてもとても嬉しいです・・・!!!

Fateのファンの方も、これから始める!という方にも
更にFGOの世界を楽しんで頂けるよう頑張ります!
放送は1月からスタートですが、12/21にはプレ放送があります!
今後の詳しい情報などは公式の方をチェック!!

それにしてもキャスギル☆4にエルキドゥ☆5・・・
メドゥーサリリィも可愛いすぎるし・・・
新礼装もCCCパレードで田中大歓喜・:*+.(( °ω° ))/.:+
7章ほんと楽しみ!!全力でいくぜーい!

3日はゆみりちゃんと灼熱の卓球娘OP/ED発売記念リリースイベント!
ということでトークとピンポン玉お渡し会をしました〜!
全部で3回だったのですが、たくさんの方が来てくださって嬉しかったです✨
アフレコの裏話や、レコーディングのお話など・・・2人で楽しくお話させて頂きました!

先週はざくろvsあがり!ということでBHスマッシュと絡めたスマッシュで見事勝利・・・!
どう!?こより、ドキドキした!?の台詞は特に好きです♪
それにしてもざくろとくるりの過去話は壮絶でした・・・!!
そんなくるりvsこよりも激アツでしたね!
まだ見てない方は是非みてみてねー!!

そして次の日はWUGトレーディングカード発売記念ミニトーク&朗読劇イベントでした!
トレカで着た衣装を着て色々語りました!
朗読劇はまゆしぃ脚本!忙しい中色々練って試行錯誤していたのを・・・
私は横で見ていることしか出来なかったのだ。。。
第1稿あたりからずっと見させてもらっていたけど脚本書くって本当に大変!
それを仕事に行きながら、大学行きながらやり遂げたまゆしぃは本当にすごい!
本当にありがとうね、まゆしぃ!

さて。お知らせです!
現在発売中の「ジャンプSQ. 2017年1月号」にて
「Wake Up, Girls!のWUG WUGしましょ!!」が連載開始しましたー!
初回なのでメンバーの他己紹介をしています♪
是非みてくださいねー!

そして灼熱の卓球娘として、ジャンフェスに出演することが決定しましたー!
は、初めてのジャンフェス・・・!!ぬああ楽しみすぎる!!
ぜひ遊びに来てくださいね!

{2A72D51C-CF41-474E-8061-2AD66F0F16AB}



今日はプリパラのリハだったぜい!
これは姉妹イベントのときの・・・載せたっけ?

それでは!
今週末はついにアニメJAM、そしてWUGフェスです!
がんばっぺー!!!!

みにゃみ