どうも、サンデーナイトっ!☆ 


昨日の夜中、PSX2016のニュースをみてたら
『Crash Bandicoot N. Sane Trilogy』の最新映像が公開されてて
ワクワクアクアクウカウカしてるよ〜!!!

おなじみのステージがPS4版になってる…!しゅごい…!!!


高木美佑です(●´μ`●)    




今日は!
WUGのトレーディングコレクションの発売記念イベントがありましたー!!!


まゆしぃが脚本を書き下ろしてくれた、オリジナル朗読劇『容疑者はプリンセス?!』をやりましたよっ♪

生でやると、やっぱりみなさまの反応が楽しかったし嬉しいなぁ〜!٩(*´︶`*)۶
たくさん笑ってくれて良かったです!!!


私は、噂話が大好きでちょっと口うるさい情報通なシンデレラ役でしたー!笑

アリエル(ななみん)とは、喧嘩するほど仲が良いって感じのアレですかね〜⊂( ˆoˆ )⊃


それにしても、推理物もかけちゃうまゆしぃ先生恐るべしですよ…!!!

素敵な物語をありがとうねっ
続編やスピンオフなんかもぜひやって欲しいよ〜∩(´∀`∩)

{AEF3B4BA-4101-406E-9CAB-3FF3746524B7}


今日の衣装はトレーディングカードの私服と同じやつでしたっ☆


ありがとうございましたっ!!!




そして!
のびにょき見てくれた方、ありがとうございました!(∩^ω^∩)

今回は、無料放送の時間にふつおたではなく感情を込めて読もう!のコーナーをやりました!
会員様増えろーー!!!ビーームっ!!!

ちょい足し絵しりとり、二段弁当惜しかったなぁ〜!いい線言ってましたよね!?笑

{B7B75B2D-DC8D-47AB-BF8F-3BD17A8E3917}



載せ忘れてしまった前回のも!
{46824A69-5342-4A81-823D-45820C97C0FC}



ひなちゃんとは、服装を打ち合わせたりとかしてないのに同系色に揃うことが多くてすごいの!!通じあってますね!!( p゚∀゚q)





あとはね!最近は

『この世界の片隅に』を観に行きました!
2時間があっという間でした…!ぜひまだの方は観に行くべし!!!⊂('ω'⊂ )))Σ≡


それから『青鬼2016』にハッカドールモードが搭載されたときいて、早速やってみたよー!
最初すぐ捕まってしまったけど、なんとか2通り?のエンディングをみることができましたよー!!!

通常モードの青鬼もやりたくなっちゃったから、時間あるときにやってみようかなっ?(*´∀`)



今週のお知らせ!★

現在発売中の『ジャンプSQ. 2017年1月号』にて
新連載「Wake Up, Girls!のWUG WUGしましょ!!」が開始しましたっ!

今回は、初回ということでメンバーみんなの他己紹介的な内容になっております( ^ω^ )
お見逃し無くっ☆


12月7日(水)の26:00~は!
BS12さんにて『ワンアップ+ ~ Wake Up,Girls!編 ~』が放送です!
バラエティー要素満載の60分٩( 'ω' )و

更に!未公開シーンやオフショットも加えてパッケージも出るんです( p゚∀゚q)
こちらは完全受注生産なので、忘れずにチェックしてくださいねっ

{7ECEA5E7-EBDA-4476-9B95-E59C014E085A}


初めて着たよテニスウェアー。テニス…できる気がしないねぇ〜?笑(・3・)

{88D04CBF-5F95-4792-B605-DF0716E951FE}


ジャージ全閉めマン。ホクホクって言いたくなるね…!!!

お楽しみにです(∩´∀`∩)


いっしょにグラブル!とぺラジもよろしくねーっ!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ




さあ!
次の日曜日はいよいよ!!
『アニメJAM』に『Wake Up, Girls!Festa. 2016 SUPER LIVE』ですっ( *´︶`*)


{9F900839-06A1-43E9-9E36-976DC5E90DFE}



オレンジっ!!!
テンションあがるーーっ!(´>ω∂`)




それでは!幕張でお待ちしておりますっ♪

おやすみゅーみゅー☆ノシ




(み´μ`ゆ)