おはよっぴ


青山吉能です。


12月だ…!

11月は今まで一番早く通り過ぎていきました!
きっと12月はもっとはやいかな?ふふ
トレカイベントや、アニメJAM、WUGフェス…!
12/24にはニコ生も決まりましたし。
12月も張り切るぞ〜!


皆さんは元気ですか?
わたしは元気です。



今週の総括です!
ちょっと長いよう。


まず、
シンガポールにいって参りました〜!

{CD43EBE2-B5EA-4767-9D2F-2458B7F950C9}



綺麗だった…。
暑かった…。
なんてったってずっと30度越え…。

そんなAFAですが、
シンガポールの方だけでなく、
台湾、インドネシア、シカゴ、タイ、香港…、他にもいろんな国からファンの方が集まってくださりました。
冬の日本から来てくださった方も、ありがとう!寒暖差で風邪ひいてないかい?

なんだか国を超えての一体感を感じられて、
アニソンやアニメなど、ジャパニーズカルチャーを愛していただけてることに
本当に本当に嬉しく思ったし、
もっともっとこの一体感を感じていきたいと思いました。
楽しかったな〜〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
好き嫌いの多い青山だけど、食べ物もすっごく美味しかった!!!!
街中の逆バンジーも最ッ高だった〜!
またいきたいな。
ありがとうございました。


そして帰国したら卓球娘9話が!
ざくろ部長…!かっこよかったです。
なんだろう、このもず山に勝ってほしいって本気で思っちゃう感じ。
10話楽しみだな…。
アフレコでも泣きそうだったもんな…。
皆さんもお楽しみに!


そしてそして…!
先週のブログ書き終えた後にアップされてたインタビュー達です!
もうチェックしてくださったかなー?
リスアニさん
http://www.lisani.jp/0000036982/?show_more=1
マイナビニュースさん
http://news.mynavi.jp/articles/2016/11/25/wug/

そしてそんな間に!!
青山の!!!!
インタビュー記事が!!!えへへ
こちらです→http://gamebiz.jp/?p=173848
白猫プロジェクトについて語っております〜!
この間も別のお仕事でスタッフの方と白猫の話になって、
相手が悪かったね〜って話してました。笑
今の仕様だったらあと一期くらいは生き残ってたなあ…なーーんてね。
いいのさ!
いつか!また!空の彼方まで!!!

そして、
ワンアップ!+ Wake Up, Girls!編!
みんなでテニスしたりアスレチックしたりバーベキューしたり…、
要するに、バラエティ番組です!ひゃっほー
初めて言うな〜ってこと(主にまゆしぃ案件)が多いから楽しいと思う。
BS12さんにて、12/7(水)26:00〜放送です!
またこちら、完全受注生産で販売もしております〜
なにやら特典もいっぱいなので、ぜひぜひゲットマトしてくださいな!


そして、、、
ようやくお伝えできます!
「スターダストガールズ☆オーディション」!
一生懸命だけどどこか“残念”な星娘3人を【スターダストガールズ】と名付け、彼女たちが一人前の星娘へと成長していく姿を描く“成長型キャンペーン”の第一弾。
日本と台湾のユーザー様より、コホーテク、パラス、プルートーの3人を誰が演じて欲しいかをご投票いただき、その結果によって3人の配役を決定いたします!
日本と台湾の公式HPにて投票を開始し、12月20日に投票結果を発表いたしますよ!

星娘、こんな形になりました〜!
しゅごいな。。!
3人とも個性的やなあ。
中間発表見たけれども、なるほど〜っと思いました!
国ごとで結構ちがうのね〜
せっかくだから意外な役どころが見たいって方もいらっしゃったりするのかな?えへへ

先日、先行体験会の際にはこんな素敵なチョコも頂いちゃいました!

{805109A1-78E1-4F9F-921B-A59CD588FF52}



惑星チョコレート…!
地球美味しかった!

重ね重ね、スターリーガールズよろしくお願い致します!(๑•̀ω•́๑)b



そいだらこのへんで!

なんだかお知らせごとが多かったですな〜
ありがたいことです( ˘ω˘ )


最近の近況はね…
ラーメン食べたいなあ〜
って気持ちでいっぱい。

佐野ラーメン、美味しそう〜〜〜



おやすみなさい。




・*・:≡( ε:)よぴ。