ドアが開く瞬間、「開け!」って言っちゃうよね。
こんばんは、みなみです!

最近のFGO活!
待ちに待ったクリスマスイベント!
恒例のピックアップ鯖であるイシュタ凛ちゃんをお出迎えして
邪ンタリリィちゃんもお出迎えしてカルデアが可愛いおなごでホクホクじゃ!!!ふはは
ほんとピックアップの恩恵を受けに受けまくっている・・・
今回は仕事帰りに貯めた呼符で来てくれました!!まじで可愛い・・・
☆5アーチャーはオリオン、アルジュナときて3人目!
早く育ててエミヤ(弓)と並べたいでござるなあ。。
エミヤ(殺)とイリヤとアイリのパーティーも早く組まねば!
・・・そして私のカルデアにはギルがいないのでひたすらにピックアップを待つのであった。。
いつかストーリー上で会話してほしい・・・!
ギルも太陽王と並べたいよーー!!ぐわーー!!!
次ギルのピックアップきたら本気出します🔥🔥🔥

そんな私、シンガポールにWUGとして行きましたよー!

{6BF73C22-517E-4D89-8802-0BF5D0C1FCCE}



なんて綺麗なの・・・!うひょー!
サイン入りポスターのお渡し会から始まり、
たくさんの現地の方、そして他の国から来てくださった方、
日本からも応援にきてくれた方、
お手紙も上手な日本語で書いてあってびっくり・・・!

{E85ACCEB-BC79-42E6-8CF2-7EF7524D606B}



ライブもたくさんの方が盛り上がってくれて嬉しかったです・・・!
WUGのことを初めて知ってくださった方もたくさんいらっしゃったと思いますが・・・
BtBの白いサイリウム、、本当に感動しました✨✨
すっごく嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
英語が苦手な私ですが・・・自分の動きとかで理解してくださったりと
あたたかい方ばかりで・・・!!!嬉しい・・・!!
自分の伝えたいことが伝わると嬉しいですね!

ご飯はカニやエビを頂きましたぜい!
甲殻類ラブなもんで、カニの足ばっかり食べてました笑
それと屋台のトルコアイスをむしゃむしゃ・・・陽気な店員さんでした!
あとは美佑とマネージャーさんと私で逆バンジーもしました笑
もーーーさいっこーに笑ったし楽しかった笑
スリル満点すぎて・・・あとで映像もらったんだけど・・・最高に笑えたので私の胸にしまっときます笑

WUG全員で海外に行ったのは2年前のシカゴで2回目でしたが・・・
また素敵な思い出が出来ました*(^o^)/*!!
Thank you!!Singapore!!!♪♪♪

灼熱の卓球娘!先週のムネムネキルカダブルス!素敵でしたね!
この二人の過去話も大好きなのですが・・・
とにかく夫婦でした!!!笑
今週はざくろvsあがりできたね♪熱い戦い、是非是非みてください!

競女!Aパートはのぞみvsうさぎ戦でした!
うさぎちゃんのすばしっこさ!!はねるピンクの髪が可愛い・・・!!
日下生さま一筋のうさぎちゃんだけどのぞみとも打ち解けてよかった✨✨
そんな日下生さまの尻巻砂塵に私は大爆笑でした・・・笑
次回予告も色々とぶっ飛んでいたので楽しみです!!

プリパラ!前回はノンシュガー漂流記・・・ということで
お姉ちゃんのように頑張るのんちゃん・・・!
結果的に全員がスーパーサイリウムコーデをゲット!
ちりかっこよかったー!ペッパーも可愛い!笑
そしてジュリィとジャニス・・・どうなってしまうんやー!!

さて!お知らせです!
本日はシュヴァルツェスマーケン ミュージックコレクションの発売日ですー!
壮大な世界観の劇伴、そしてEDのソロver、
殉教者たちのカティアED曲のOur Handsも収録されています!
シュヴァケンの世界がたくさん詰まった大ボリュームになっています!
CDパッケージ絵も可愛い・・・!!是非手に取ってみてくださいね♪

そして!
アプリゲーム「スターリーガールズ」のスターダストガールズ☆オーディションに参加させて頂くことになりました!
キャラクターの配役を投票で決める!という企画になっておりますー!
よっぴー、あいり、私の3人です!
投票締切は12/5まで!公式HPにて投票ができますので、たくさんの投票をお待ちしております!
私はどの女の子になるのかな??とっても楽しみです!

そんな今日はアプリの発表会で少し試遊させて頂きました!
お土産にこんな素敵なチョコを頂いたよ!

{330B272A-1D4F-4EEC-982B-AAF6D1502D4F}



食べるのがもったいなーーい!!
9日からリリース開始です!事前登録もよろしくお願いします!

ワンアップ+〜Wake Up, Girls!編〜が12/7(水)26:00からBS12より放送されます!
WUGちゃん久しぶりのバラエティ番組!
みんなでテニスをしたり、アスレチックに挑戦したり、クイズバーベキューしたり・・・
とーーっても楽しい撮影でした♪
受注生産でBlu-rayでも発売が決定しました!
特典や未公開映像も盛りだくさんなのでこちらも是非お願いします!

本日!ライブダムカンパニー#20の配信日です〜!
ライブダムパワープッシュのコーナーでは灼熱の卓球娘から
ムネムネ役の今村彩夏さん、後手キルカ役の東城日沙子さんに
お越し頂きました!
ゲームもとっても楽しかったです笑
いつも通りな私達でした!
よっぴーとこばたつも楽しく歌っております!
http://ch.nicovideo.jp/livedamcompany
是非見てください〜!

この間!

{E25090DC-E733-421D-A3B4-1691F23179D1}



現場までの道乗りで殺せんせー車を発見ー!
びっくりしたー!すっごく可愛かった!☆

今年も残り1ヶ月!!ぐわー!
詰め込め!!!

みにゃみ