みなさん、こんばんは!
永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶


先週のブログで言ってた雪だけども、
めっちゃ降りましたね〜(;ω;)
さむかったー(;ω;)

そんなこともあり、
この1週間かなり盛りだくさんでしたね!
そのお話をしようと思いますっ☆




まずは11月23日のホムラジイベント!!
来てくださった皆さん、
ありがとうございました₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
みんな思い思いのユニホーム着てるのが、
やっぱりレアでとても良いよね!!!
私自身もイベントすごく楽しかったです☆
とっても幸せな時間でした!

そしてブヨも暇Tシャツも
ちゃんとかなしと着てイベント参加するっ!

{9B27820D-9B71-4EC9-ADF8-48F19D25F335}



こんな感じになりました!
めっちゃ気に入ってます(笑)
思った以上に可愛かったwww
イベントで既に来てくださってる方たくさんいたけど、
なんとブヨT見事完売しました!
本当に嬉しいです(`;ω;´)
ありがとうございます!!!

今回のイベントのハイライトは、
私的には観覧車選手かなwww
なんのこっちゃって方は、
是非昨日放送されたパっとUP!を見て見てください!
きっと謎が解けると思います(笑)

あとは今回初めての試みだった朗読ね!
みなさんも驚かれたのではないかと…!!!
あんな素敵な皆さんと朗読ができるなんて
もうすごく豪華でした:+.゚(*´□`*)゚.+:
そして球団の擬人化で、
楽天の役ができて嬉しかったです!!!
また機会があったらできたらいいなー!

これからもパっとUP!をよろしくお願いします☆






そして、WUGみんなでシンガポールに行って来ましたよー!
3日間あっという間だったなー(∩´͈ ᐜ `͈∩)

まず飛行機の中で、
みんなそれぞれ好きな映画とかバラエティとか見てて、
個性出てて面白いなーって思ったよ(笑)
私が真っ先に見たのは笑点です!最高でした!

でついたら雷雨だったからびっくり!
シンガポールは今、雨季らしいですね〜
国が違うと雨の日も全然違うんだなーと勉強になりました!

そしてライブは皆さん盛り上がってくださってて、
コールとか聞こえて感動しました(`;ω;´)
お渡し会でも一生懸命日本語で会話してくださって
本当に嬉しかったなー!!!
遠いとこからでも応援してくださってる方がいらっしゃることを改めて実感して、
勇気付けられました!ありがとうございます!!
また絶対シンガポールのワグナーさんに
あいにいけたらいいなと思います!!


日本から来てくださったワグナーさんも
本当にありがとうございました(ノ)・ω・(ヾ)♡


シンガポール本当に楽しかったなー!

{8504BFCC-C0EB-4BE8-8D8F-CE10712DCA87}



まゆしぃと!
このアイスみんなで食べたんだけど、
めっちゃ美味しかったよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
これを売ってるおじさんも
すごくエンターテイナーって感じで
面白かったなー!
マーライオンも見れたし、満喫したぞっ!!
また行けるようにがんばるぞー☆




この辺で告知です!

今週の金曜日配信のがんばっぺレディオは
パーソナリティがみゆで、
ゲストが私とかやです\(^o^)/
即興芝居、またもや傑作の予感です(笑)
是非聞いてくださいね〜!

そして現在、
『第3回アニラジアワード』の投票が開始しています!
ぺらじもエントリーされていますので、
皆さん是非よろしくお願いします☆
詳しくはアニラジアワード公式サイトにてっ!



そしてもう一つ!
この度、アプリゲーム『スターダストガールズ☆オーディション』に参加させていただくことになりました!
1から作り上げていくコンテンツとなっており、
キャラクターの配役をみなさんの投票でいただくというとても新鮮な企画で
皆さんと一緒に成長していけるコンテンツになるように頑張りたいと思います!

現在このオーディションの投票が開始しております!!!
12月5日までとなっているので、
是非投票よろしくお願いします!!!
投票していただくと、
より作品に参加してる実感がわき、
もっと楽しめると思います☆٩(。•ω<。)و
公式HPにて投票ができますので、
是非よろしくお願いします!

この企画に参加していただくことができて、
本当に感謝しております!
たくさんの人に応援していただけるコンテンツになるように
全力で頑張ります!よろしくお願いします☆



ハイキューの話ししたかったけど、
結構長くなっちゃったからまた次週かな!とりあえず最後の下を向くんじゃねえが
かっこよすぎたし、しびれました…。
そして今週も及川さん成分ありがとう。





それでは今週はこの辺で!♡


{86824A43-1091-4F4E-B296-9586635E4E0A}



シンガポールライブ前の私だよー!
湿度が高くていつもよりなんか髪がぺたんこな私(笑)




おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



永野愛理