帰国しました!

ただいま日本。

ありがとうシンガポール。




三日間シンガポールにいたわけですが…

あまりの気候の違いに体がおっつかなかったですw

シンガポールは熱帯雨林気候。

小学校の時に習った気候グラフで一番先に判別できるアレですね。

降水量が半端でないアレ。

あれ?違ったっけ…

気候、結構得意だったんだけど、忘れてるなー。

ブランクとは怖いものである。



ども。

月曜日は吉岡茉祐のブログです。



7時間の飛行時間を経て二つの国を行き来するんですよね。

この時間が意外に順応準備期間だったりするわけなんです。

睡眠をとって、しっかり備えねばと思っていたのに…

この機内では寝れないという事態に陥った。

ずーっと「君の名は」を見て泣いたり、「水曜どうでしょう」見て笑ってたら、あっという間に7時間。



おかげで帰国後ぐっすりですよ。

そして、今に至る。



そんなシンガポール、ライブは大盛り上がり!

ポスターのお渡しなんかもあって、1日大いに楽しみました!



一番驚いたのは…

BTBでサイリウムが白になっていたこと。

日本では見慣れた景色も、シンガポールと思うとなんだか不思議に感じるんですね。

それだけWUGを知ってくれているという安心感もありました。

感動。

シンガポールだけでなく、インドネシア、タイなどから来てくれた方もたくさんいたんだとか。

ワールドワイドだねぇ~

英語勉強しなきゃなぁ。



そして、久しぶりの少女交響曲の衣装。

暑かった…

{37982526-5C89-4106-AFD7-4F947487D95B}




シンガポール、ライブ後マーライオンを見ました!

小さい時、マレーシアのマーだと思いこんでいた…小声

そんなシンガポールの町並みをバックに…

{CAF629D2-B767-437F-822F-1CAAB45A3BB9}



鈴木このみさんとパチリ。

このみさんのステージングを見て、毎回感激する。

はて、この人は本当に年下なのだろうか、と。

そして活力をもらうのです。

そんな私の一番好きなこのみさんソングは「This game」

まだ本人に言えてないけどw

関西トークができて楽しかったのです!



さてさて。

シンガポールでも歌いました、『僕らのフロンティア』がついに発売されましたー!

すでにたくさんの方に手に取っていただき、感激であります。

MVがやっとフルで見られるんですよ!

今までにないWUGの良さが出てます。

特にどこっていうと、ネタバレなので、とにかく見てくださいw

実際に打った矢の行き先が収録されているのか否か!!!



そして、今日はやおらじ収録してきた~

ゆうきちゃん、武道館お疲れ様。

(すごく行きたかった)

もうすぐ2年になるやおらじ。

コーナーにも磨きがかかってきましたw

らじこで聞けるので、聞いてくださいね!!

特に!

12月のあかん飯のコーナー、なんとスペシャルゲスト様からのあかん飯案です。



脚本を書かせていただいたトレカイベントが、12/4にありますよ!

当選した皆様、是非お楽しみに♪

今回の朗読は、いつもの吉岡テイストとは一味違う…かも知れない。



そうだ!

より朗読を楽しむために持ち物確認をしましょう!w

・招待状

・夏のツアーの振り返り

・サイリウム

・楽しむための気持ち

↑拡散希望。

本日、リハーサルしてきましたが、いつもとは違った演技が観れると思いますよ!

とくに、ツアーに来てくれた方は、あのカゲナレを思い出してもらうと、より面白いかもw



そして、現在配信中のペラジでは、吉岡さんの妄想トークが炸裂中です。

ひかないでくださいw

よろしくお願いしますw



年末イベント、まだ言えないもろもろの件について、切磋琢磨中。

とくに、脚本案件がたくさんあってね~

うれしい悲鳴。

また皆様に聞いてもらえる日も近いかも?



頑張らなきゃなー。

風邪なんてひいてる暇ないな。

しっかり着込もう。



それでわ!



まゆ