はぁ、恋ダンス、完璧にしたい。

多分雰囲気なら踊れるんだよなー。

それくらい「逃げ恥」ハードリピート、ハードウォッチングしてる気がする。



ため息が出るとはこのことなんだよ~

ドラマ見た後、しばらく言葉が出なくなる感じ、すごい久しぶり。

そして一週間が待ち遠しくなるドラマも久しぶり。



大阪にいた時は、リビングに家族全員が時間になったら集合して。

みんなで1時間ドラマを見て。

そのためにお風呂入る時間、逆算してたっけ。



「早く風呂入ってー」

「あんたが入らんと私入られへんねん!」

「はよしてーや、ドラマ始まってまうでー!」



風呂上り後… 



「今何時ー?」

「…もう始まるやん!!!!ゆーてーや!」



みたいな。

なんとなく懐かしいなー。




懐かしさに浸る吉岡さんの月曜日。

平日の始まりは私のブログから。

こんばんわ。




昨日、自遊時間仙台店さんにてお渡し会がありました!

宮城のワグナーさんが多くて、地元ってやはり強いなぁ~と思ったのでした。

なんだかんだ毎週のように仙台に行っている私。

ようやくWUGの聖地も地図がなくても「大体この辺」とわかる範囲が増えてきたです!

このまま棲みついちゃおうか…



というのはさておき。

ネットカフェ、いいね!

お一人様よくやる私には新しいオアシスだよ!

こーゆーのって、「一回目」に行く勇気がなかなか出ないんだけど、今回経験したから、もう大丈夫~~

しかも、カラオケできるし、食べれるし、寝れるし?!魅力ばかりだったよー!

最高。



よぴさんと2人、堪能させていただきました。

ちなみに、後日、わぐらぶにて楽しんでいた私たちの様子が見れると思います!

これなかった方も、ここで空気を感じ取っていただけたら嬉しいですー☆




ついに今日から配信!

アプリゲーム「ソウルリバースゼロ」で、ヘルムヴィーゲの声を担当させていただいております!

七海さんがヒロインのゲームですねw

このゲームでは、結構声あてさせてもらってます!

残りの子達は、まだ出るのが先になると思いますが…

全部キャラのイメージが違うので、楽しみに待っててください♪



遡って…

ナナシスLINELIVE楽しかったー!

ライバルチームとしての出演でした!

なんと、ハートの数を更新してやったぜっ

異例ですっ!っていわれたぜっ

やったねー!



まさかの司会を任されましたが、楽しく進行できました♪

途中、エモコのセリフを言ってみたり、ゲーム実況してたり盛りだくさんの内容で…

ニコ生とはまた違うなと感じました~

改めて、4Uがこのメンバーで、ヒトフタちゃんが秋奈ちゃんでよかったなーと。

メッッッチャ面白いもんねw

しばらく腹いってぇもんw

腹抱えて笑うってこーゆーこと。



たくさんの質問投稿してくれてありがとう!

本当は全てに答えたかったが、時間の都合上…

また呼ばれないかなー♪

そんなライバルチームのEPシングル、12月に発売になります。

よろしくお願いします!


{C8A93FFD-49F3-4CFF-B1A2-D349F7E58C03}



ちなみに、衣装はみんなで相談して、Tシャツ持ち寄った結果w

ナナシス愛、流石でしょ?w




そして、最後に、現在配信中の「がんばっぺレディオ」は、引き続き私がパーソナリティ!

例のポエムのコーナー、まさかこんな感動を生むとは…

私のポエム?も少し披露しているので聞いてみてね~

次回は、なんと私立WUG学園。

吉岡さん、発狂してます。

よろしくお願いします~♪



そんな私は…

PS4の「THE LAST OF US」 のやりすぎで、銃の扱いに慣れた代わりに、眼精疲労がキテルw

去年の夏、バイオハザードでカメラ切替さえできなかった私が…

パンパカパーン!

ついにボタン位置を覚え、銃を打てるようになりました。

バイオハザード、今ならまだマシにゾンビと戦える気がする。

…気がするだけだけど…



ゲームなら対抗する手段があるからいいよね…

銃とか、ナイフとか、金属バッドとか。



あと、全然脈略無視だけど、、、

リボルバーって口に出して言いたくなるんだよね。

響きがいいよね。



逃げ惑うしかできない空間はやっぱりやだなー。

苦手。



それでは、今日はこの辺で~♪

{4E9743F2-8C24-4950-9FF9-3636ED95D0B1}





おっと、気づけばもう直ぐシンガポールだ…

暑いらしいから、服装気をつけないと。



まゆ