某動画配信サイトに住み込みたい。

「あなたへのおすすめ」がドンピシャでツボをついてくる。

賢すぎるぜ。

快適なネット旅を楽しんでいる吉岡茉祐です。




つい先日は、ドラマの主題歌メドレー聴きながら作業しておりました。

年代によって、極端にわかる年と分からない年あるんですよね。

よく見たら、受験年でした。

あー、なんだかんだ勉強してたのかなー。

なんて思ったり。



そんな私専用のの作業用BGMは、逃げ恥の主題歌とうちの子達のキャラソンミックス。

最近追加されたライブダムカンパニー多めに再生されるオススメ度。

{65DCEF2E-B5FD-41C4-B329-49BE934A59DB}




さて、学祭のお話。

洗足学園音楽大学さんに行ってきました!

普段は食堂として使われているそうですよ?

びっくり。

うちの大学と比べてみちゃうよね…

さすが音大。

高そうなピアノが…



いつもとは違った雰囲気のイベントになりました!

久しぶりにMCの時間も多くて。

感覚的に歌と歌の間に喋ることがムズムズしましたね…

MCどんなこと喋ってたっけ…ってw



念入りに打ち合わせたよね…汗

ほとんどその通りにいかないけど…汗



歌った曲も、学祭ならでは!

ツアー以来のユニット曲。

わぐずーも楽しく踊れたし…

何気にタチアガレが久しぶりに感じたよ…



それにしても盛り上がりがすごくて、いつも以上に跳ねてた気がする!

本当にありがとう~

次のライブはいつかな…

シンガポールなのかな?!

てことは…もうすぐだねぇー

海外はシカゴ以来だから緊張するです。




さて、お知らせするよー。



ナナシスのLINEライブにライバルチームで出演しまーす!

今週の木曜です。

初、LINEライブ~♪

すでにグループLINEで盛り上がっておりますw



何するんだろう、ワクワク。

何しゃべるんだろう、ワクワク。

何着ていこう、ワクワク。



沢山質問も来ているらしい?ので、バンバン答えたい~♪

普段から仲良しの4U&KARAKURIをお楽しみに~!!




そして、ぐるモンが、ひたすら可愛い件。

モフモフなのですよ!

触りたい~~

ゲーム好きだけど苦手勢吉岡さんには凄く良い!

ポチポチやってるなうですよー♪



うちのネムタマちゃんの声を聞いた母も、いとこも、びっくりしてたw

いつか実況とかやりたいw

ひたすら可愛いしか言わなそう…汗

実況してないねそれじゃw



さてさて、まだ発表できない、あれやこれやのことでせっせかしてます。



撮影続きで、メンバーとも沢山会う機会もあるけど…

まだ出せない写真が多いw

早く出したいぜー!



今年のイベントもまだまだ残っているので、ラストスパートー!

残り1ヶ月半。

悔いのない2016に!



{CB71752F-1BD6-46C3-9968-C5DC8BEBC235}



タモしぃ。気に入ってたりする。



今週末は仙台へ~

何気に最近めっちゃいってるなぁw

仙台好きすぎるなーw



まゆ