おはよっぴー


青山吉能です。


みなさん元気ですか?
わたしは元気です。


とーーーーっても元気です✌︎('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')✌︎



なぜなら
先日はi☆Risの澁谷梓希さんのお家にお泊まりしましたの。
えへへへへついに家までたどり着いたよ。ふへへ

突撃!隣の澁谷家! ~青山、うるさいってよ~

でした。


まずはカラオケ行ってな!

とびら開けて歌ったり(叫んだり)、
ごいのん歌ったり(叫んだり)、
BtB歌ったり、
青山が歌うEGOISTにハモリつけてくれたり。笑
たのしかったなあ~~

そんなあとは延々と逆光のフリューゲルの練習!
そう、ブレソニのために!( ̄∇ ̄)
ずよぴで逆光のフリューゲルを披露させていただいたのです。
わたしは奏パートを担当しました。
ずっちゃんといえばハモリみたいなとこあるじゃない?
やっぱりメインで歌ってほしいんだよなあ…なーんて思いつつ、
青山が高い音全部ファルセットになっちゃうしっていう目論見で。笑
だからず氏には翼パートをお願いしました。
力強い歌声でした。乾杯。

でねでねっ?
澁谷家では、一緒に(8割方1人で)河口湖のライブ映像をずーーっとみてました!
べらべら画面に話しかけるクセがずっちゃんのブログでばれた!笑
みんなもするやろ?やろ??なあ???
腕と喉が疲れた鑑賞会でした。
ずっちゃん途中でねちゃってなんか独り言みたいになっちゃってた~
もとから独り言だったかな〜あらあ〜
でもたまーに起きてなんかコメントを残してまた寝るの。。かわいいかよ。。

や〜〜〜
ずっちゃんちはなんと言うか、
お洒落な徳利にどこからともなく流れるムーディな音楽に、間接照明。
ヒェ~~~~なんか~~~~~~~~シャレオツ~~~~ッて感じでした。

お礼とかちゃんと言えてたかなあ…。はー。
でもいろんな話ができてよかったな。
改めてずっちゃんありがとうございましたー!


そしてそんな週末はブレイジングソニック2016!!!!

D-selectionsとして久々のステージ!

なんかさ、Dセレとして集まるたんびに、
「今日がラストライブだ…」みたいな気持ちになっちゃうんだよね。笑
特に、Variable Futureの最後のごーーいーーーんのーーーーーーーーー!ってとこ!!
おかげで毎回さ、今倒れてもいいやって心持ちで歌っちゃうんだあ。
Dセレ大好きだなーーって溢れるよねえ。
今回は逆光のフリューゲルもあったから尚更全身全霊をこめたライブになった気がする!

響さんの世界観と、
まりんかさんの可愛らしい歌と、
みなみとまゆしぃのデュエットも、
こばたつのソロも、
Dセレと、
そして皆さんの声援と。
ぜーーーんぶがあわさって、とっても素敵なイベントになりました。

あ、あと
何気に、清掃員としての初イベント。笑

とーーーっても楽しかったです!

また開催できますように。

{B028A8A4-2D78-45AB-9BE7-60C2BEB088BE}

photo by 澁谷梓希

ピース下手かよ。。。


そしたらお知らせですっ

現在配信中のアプリゲーム「逆転オセロニア」で、アムジェラの声を担当させていただいております!
かっこいい女性でございます。
意外とかっこいい方はあんまり演じたことがなくて新鮮でした。。!
アムジェラ氏、逆転コインを集めればゲットできる…のですがなかなか集まらんね。笑
なんだかお強いみたいですし、絶対ゲットするぞ〜!
いま45000までためた!あと半分!笑

そしてTVアニメ「チーティングクラフト」第6話にすこーーしだけ出演させていただきました。
探してみてくださいな〜〜


そいだらこのへんで!(´-`).。oO

今週末は洗足学園音楽大学さんの学園祭に参加させていただきます!
学園祭とかもう高まりー!!!
入場無料みたいなので、皆さんぜひに参加してくださいな〜
溝ノ口か〜!溝ノ口発の真っ赤なヒーロー!って感じだね( ✌︎'ω')✌︎


そしたら週末、また会いましょうっ



おやすみなさい。



・*・:≡( ε:)よぴ。