みなさん、こんばんはー!
永野愛理です*\(`•ω•´)/*




最近ブログで寒い寒いしかいってないけど、
本当に寒すぎません??www
ついに冬物のコートまで出してしまった(笑)
こんなんで本当の冬はどうするんだ私…
でも昼間はいいんだけどさ、
夜の寒さがすごくやばいよね…
足先指先がかじかみだしてるよおおおおお
みんなも気をつけてねー!







さて、11月6日はみゆと加藤英美里さんによる
ゲームをし続ける生放送にゲストとして出演させていただきました!
みてくださった方、ありがとうございました☆ 

いや、率直に本当にたのしかった:+.゚(*´□`*)゚.+:
太鼓の達人もめちゃ久々にやったけど、
あれはいつやっても盛り上がるよね!!
ドリームパレードが楽曲に入ってて、
めちゃくちゃ高まった\(^o^)/
みゆはやっぱりうますぎて、
隣にいると爆笑してしまうレベルです(笑)

その次は初のVRを体験させてもらったよ!☆
本当に本当に凄すぎるの!!!!
是非ともみんなに体験してほしいってぐらいすごい…!
VR装着した途端にその映像の世界にワープした感覚は
鳥肌立つぐらいに感動する!!!!
映像もすごく鮮明で綺麗だし₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
音も臨場感あるし、物がぶつかりるときとか本当に避けちゃうしねwww
どのゲームも面白かったなー!
自分が猫になるのも面白かった〜
サマーレッスンは見てただけだけど、
あれがいろいろ普及したらすごいんだろうなと
ニヤニヤしちゃいましたwww
あれで乙女ゲーができたら家から出れないよね。

そのあとはミラクルガールズフェスティバルをやりました!
音ゲー好きだけど、ミラガ全然できなかったー(;ω;)
下手くそすぎた自分…
音ゲーってやってるとどんどん前のめりになるのなんでだろ(笑)
いやどのゲームでも私そのタイプだったww
マリカーとかで体動かしちゃうタイプの人でした!(笑)

でタコパしながらのボンバーマン\(^o^)/
えみりさんたこ焼き上手だったなー!
みゆのポテトサラダ…(笑)
ボンバーマンめっちゃ久々にやったけど、
面白すぎたー!!!下手くそだったけど…
終わった後も3人でボンバーマンしてました!
たこ焼きも美味しかったし本当にたのしかったなー☆
またゲストで出られたらいいなっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)




そして昨日はパっとUP!でしたねー!
いかがでしたでしょうか???
プロ野球界も徐々にいろいろ動き始めておりますねー!
FAのお話とかいろいろ出てきておりますが、
まあその話が気になるところではありますが!!
まずお話ししたいのは、
ブヨTシャツ商品が決定しましたー٩(◦`꒳´◦)۶
嬉しすぎる…。
まさかグッズ化するなるて夢にも思いませんでした!
かなしぃと真剣に作らせていただきましたよー!
出来上がりの写真を見せていただいたんだけど、
色もパ・リーグの色でいい感じだし、
すごく味のあるTシャツになりました!!!
23日のイベントでも私とかなしぃは着るぞ!!!
是非みなさんと一緒に来たいなと思うので、
よろしくお願いしますっ(;ω;)♡
延長戦も本当に好き勝手お話してるので、
見てくれたら嬉しいです!
来週もよろしくお願いします!!




はい!ハイキューの話しますよー!!!
ついに、ついに及川さんきたああああああ
待ってましたPコートメガネ。
Pコートメガネの及川さん動いてた
なんだこれ幸せすぎるな
及川さんが動いているだけで幸せだわ本当に
てかアニメで見るとより私服おしゃれじゃないですか??
岩ちゃんもおしゃれで家で叫んでしまったよね
でもそのあとの及川さんの破壊力がやばすぎて
しばらく動けなかったわwww
あの及川さんかわいすぎるよね
結局ちゃんと試合見に来ちゃうところが及川さん。
もっといいシーンいっぱいあったのに
及川さんの話だけで申し訳ない(笑)
でも本当に今回はわたしの待ちに待った回すぎてね。
ありがたい、ありがたいよ。
動いてる及川さんありがとう!!!
岩ちゃんとのツーショット神でしたありがとうございます。
来週も楽しみです!wwww




今週の土曜日は、
Wake Up, Girls!スペシャルミニコンサート in 洗足学園音楽大学でこざいます!
学園祭イベント久々で楽しみだー!!!!
来てくださる方は、一緒に楽しみましょうね☆




そしてそして、
まゆしぃが昨日ブログで書いてたけど、
昨日はWUGみんなでお仕事してたよ!
そして昨日はちょうどまゆしぃのお誕生日!!
ということでみんなでお祝いしたよー☆٩(。•ω<。)و
まゆしぃ21歳おめでとうー!!!!

{41631F9E-478E-4895-87B9-8C825A301CE4}



まゆしぃとパシャリッ!!!
これからもよろしくねー!!!
まゆしぃ大好きだー(ノ)・ω・(ヾ)♡





それでは今週はこの辺でっ!



{94869E2A-EADC-4D82-9633-14783666E803}



がんばっぺパーカー発売中です!!
フードも大きくて着やすくて落ち着くよ!!!



おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




永野愛理