みなさま~
平日おつかれ様でしたっ☆

ななみんです・×・

{91A48406-070F-430B-88AD-647A17322654}




今朝は早起きで、しかも寒かったから。。
お仕事へ行く道中に頑張れのあったかい飲み物を買ってしまった(*^^*)
冬はついつい買っちゃいますね〜っ
甘いし美味しいし手もあったかくなるし大好き❤︎


そういえば私、親友と海外旅行へ行く計画を立てていたのですが。。
2人時間が合わなくて、結局行きませんでしたぁー(;ω;)

でもね、その代わりUSJに行って遊んできましたよーーーー‼︎‼︎♪☆
ちょうどハロウィンで混んでる時に行ったので、1つのアトラクションに乗るまで2時間40分待ちました笑
その日も早起きしましたが、アトラクションを3つ乗ったら1日が終わった( ・⊝・ )。。

帰りは鍋を食べて、体あったかくして幸せでした〜〜
最高の1日になりました☆☆☆


今月はWUGでシンガポールに行くので、お仕事の合間にたくさんエンジョイするぞーーーーーーo(・x・)/‼︎‼︎‼︎



そしてー、今週放送されたプリパラ(*^◯^*)
見てくださったかな!
ついに、ノンシュガーが結成しましたー!!!
おめでとーーーっっ

ペッパーはニンニクが苦手なんですね〜
ペッパーの「ニンニクくさーい!」の台詞ですが、台本にはニンニクいやだと書かれていたんです!
でも私が本番うっかり言い間違えてしまって(´・ω・`)。。
台本通りに録り直したのですが、ニンニクくさーい!がOKテイクになってました!笑

ほんとにほんとに、個性豊かなノンシュガー。。これから団結力を増していくのかな??3人をどうぞ応援よろしくお願いしますっ!!❤︎


あとは、朗読劇TAROがありましたよっ
朗読するものがあったかい物語だったので、私の中の1番あったかいところがたくさん伝わればいいなと思いました( ∩ˇωˇ∩)
緊張もしますが、みんなで作り上げる感じがとっても面白いです
6日は昼夜公演、どっちも出演します!
よろしくお願いしますっ


そしてお知らせです

セガフェスにて『SOUL REVERESE』スペシャルステージの開催が決定です☆
11/20(日)11:30~12:30 
出演者は平井Pさん、高橋李依さん、クリスティアン・ペニャスさん、山下七海などなどです!

魅力がたくさん詰まったゲームなので何を話そうかとっても楽しみです(*^^*)
ぜひよろしくお願いしますっ



それでは今日はこのへんで!

おやすみなさーいっ♪


Nanaminn・×・