おはよっぴ٩( 'ω' )و


先日撮影があった青山吉能です。

{2DC37B04-01BF-47DC-9B18-398804BF677C}



まだツインいけんな…。ヨッシャ


みなさん元気ですか?
わたしは元気です。


最近体重計を我が家に導入したよ〜
意外とお安いのね。
とりあえず買ってすぐウキウキで乗って、
いざ数値見て…
ウキウキ気分が谷底まで落とされました〜〜アアアアア〜〜
そういえば体重計にしっかり乗るのもウン年ぶりだしなあ。。(´-`).。oO
現実つれーな〜〜
つよく生きよ。野菜くえ。青山。




そしたら今週の総括です。


やってまいりましたスタセレ!!!


青  鬼  全  ク  リ  ア  !!!!!!!!


みなさんのおかげです本当にありがとうございました!!!!!!!
なんだかいろんなドラマがあった青鬼だったなあ…。
yukiさん曰く、「青鬼全クリアはいろんなところで誇れるよ〜」ってことらしい。
今後どんどん自慢していきたいと思います。
yuki姉さん天然ですごく面白くて大好き。
りぴさんは相変わらず声が大きくて常に盛り上がってます。
最近ほんと仲良くなってきて楽しくてたまらんですわあ…

再来週は水曜日20時から!りぴさん不在ですが2人でやったりまっせ〜!
せっかくだからみんなでやれるゲームとか多めにしたいかな?どうだろ?
再来週もよろしくしく!٩( 'ω' )و


そしたらお知らせです。

今期放送中のTVアニメ「チーティングクラフト」第5話に
小サメとして出演させていただきました。
サメですよ…笑 
こちらのサメは背ひれがとれる、なーんてことはありませんでしたね✌︎('ω')✌︎
今後もこちらほんの少し関わらせていただいております!
TOKYO MX他動画配信サイトでも観られますのでぜひに。。!


そしてこちらも今期放送中TVアニメ「灼熱の卓球娘」第5話に
先輩役で出演させていただきました。
開幕最初の方にしゃべっていた黒髪の女の子です〜
気付いた方いらっしゃったかしら。
まさか由良木氏より先に出てくるとは。
安心してください、ゆらゆら由良木氏、ちゃんと出ますよ。
なんとイベントにももず山中勢揃いですし…!

そう!3/5にスペシャルイベントが決定いたしました〜!
由良木ゆら役として、WUGとして、出演させていただきます。
『雀が原中学vsもず山中学』 …!
 わたしも先日由良木氏のラケットをいただきました!✌︎('ω'✌︎ )
卓球鍛えるぞ〜!!打倒雀が原〜!!!ゆらゆら〜!!!!


そしてそして!
ライブダムカンパニーも配信されております〜!!!
久々の出演な気がするね(´⊙ω⊙`)いあつ
今回はなんと
「君の名は。」から「前前前世」を、こばたつと歌いました…!
ほんっっっとうによかったんだよ君の名は。…。はあ。まだロスしてる。
はあ。たきくん。スキダ。はあ。
そんな気持ちを込めて歌いました!
熱くネタバレしておりますので、ネタバレやーよって方は飛ばして聞いてくれると嬉しい笑
こちらから!

そんなLDC内でも告知しましたが、
今週末はブレソニ!!!
激アツコラボもあるので絶対来て欲しい!

絶対!!!!!!!
来て!!!!!!!!!!!!( *`ω´)

へへ。すんごく待ってるよ〜


そいだらこのへんで!!


今日はいまから楽しみすぎることがあるんだ〜はあ〜〜
先週言ってたやつね〜
無事に生きて帰るぞ〜ふふふほほほほ〜


は〜〜!!!!!!!!!!!!!




皆さんはおやすみなさい。




・*・:≡( ε:)よぴ。