聴きたい曲がなくてもシャッフルで出るまで粘っちゃうときあるよね!
こんばんは、みなみです!

最近ずっと刀剣乱舞-花丸-の曲をエンドレスリピート中です・・・ぐわあ
刀たちみんな可愛い∩(´;ヮ;`)∩☆☆
明け暮れ日記最高。。徒然〜なるままに〜〜〜
よぴちゃんと歌いたさみ溢れる。

ハロウィンはもう終わっちゃったけど・・・
放送中のアニメ「こねこのチー ポンポンらー大冒険」の5話に
子供Bとして出演させて頂きました!!
わかった方はいらっしゃったのかな??
アニメでもトリックオアトリートと言えて嬉しかったです〜♪

さてさて・・・
これからしばらくイベントウィークが続きますね!
29日はひみたすとプリパラFCイベントでした!

{AF0650EF-FCF8-483E-9D23-64A322FB8318}



衣装は昨日放送されたコーデ風♪
・・・Fateの令呪が目立っている笑
Brand New Dreamerから始まり、プリパラアイドルプロデュースや
質問コーナー、抽選会、その後はライブライブライブ!
と怒涛の1時間と少しのイベントでした!
かりすま~とgirl☆yeahは真中のんverで歌わせて頂きました!
・・・ダンスが非常に難しかった笑 のんってすごい!!
他にもひみたすとコラボでま~ぶるMake up a- ha-ha!とMake it!を歌いましたよ〜!
特にま〜ぶるは皆さんの予想外だったのかたくさんの方が驚いてくれました!ふふ
本当にあっという間だったけど初めてのプリパライベント、とっても楽しかったです♪
プリスマスに向けて、もっと頑張るぞ!

そして!昨日、1日は朗読劇TAROの初日公演でした!
メンバーは伊東健人さん、中島ヨシキさん、高橋李依さん、そして私でした〜!

{2C943054-0F64-4DE7-9C2E-647CF1860D9D}



セクシーなポーズでと言われて撮った写真がこちら。
・・・個性豊かなメンツでした。笑
他の写真も皆さんのTwitterで見られますよ*(^o^)/*☆

楽屋では笑いが絶えず・・・
なかなか皆さんの前ですることのない演技をみせることが出来てとても楽しかったです!
たくさん刺激も頂きまして、これからに活かしていこうと思いました✨
ネタバレになってしまうのであまり内容は言えませんが・・・
アフタートークの方もとっても楽しかったです笑

帰りはみんなでお寿司屋さんに♪
本当に素敵な時間でした・・・!
来てくださった皆さん、ありがとうございました!
そして5日は2公演、参加します!そちらに行かれる方もよろしくお願いしますー!

灼熱の卓球娘、5話が放送されました♪
4話で部長に立ち向かったあがりちゃん!果たして勝敗は・・・!?
部長〜!カットマン〜!!ムネムネとの関係が非常に素晴らしい・・・
この間は撮影なんかもあったりして・・・アフレコも順調に進んでおります!
あがりちゃんのかっこよさにも注目であります!

そしてプリパラ!ついにノンシュガーが結成☆
新曲、いかがでしたか??ふふふ…
いつの日かのブログで言っていた曲はこのことだったのです!
ノンシュガーのCG最強に可愛かったなあ・・・曲最高だなあ・・・
あーこのダンス難しそうだなーふふふ
そう!12/25のプリスマスにノンシュガーが揃うことが発表されましたー!
チケットはもうないのですが、ライブビューイングが全国でありますので
私達の初ライブを是非観に来てください♪

お知らせです!
現在放送中のアニメ「競女!!!!!!!!」に月下うさぎ役として出演させて頂きます!
うさぎちゃんは日下生様LOVEな女の子です!!
詳しくはアニメをチェックです!

そしてライブダムカンパニー #19が配信中です!
11/16に「夢のキセキ」をリリースされる渡部優衣さんにお越し頂きましたー!
こばたつとよっぴーのあのコーナーもあります!
是非見てくださいね♪

一気に寒くなったね!
風邪ひかないよーに!

そして6日はライブダムカンパニープレゼンツ BLAZINGSONIC2016ですー!
物販ではまゆしぃと私のCDも発売されます〜!
「LIVEDAM COMPANY MUSIC PARTY Vol.01」です!
舞川瑞樹(CV.吉岡茉祐)&桐山花蓮(CV.田中美海)のキャラクターソング、
「One×One」と「STAR LIGHT」を収録しています!
ジャケットもとっても可愛い〜!
ぜひぜひ聴いてくださいね♪
ブレソニでしか見られないコラボもありますよ!
イベントの方も遊びに来てくださいね*(^o^)/*

最後に・・・FGOアニメ化、おめでとうございます!!
FGOが始まってからFate充し続けております。。本当に嬉しい。
Fate/EXTELLAももうすぐ発売!!超楽しみ〜!!

では、皆さん寒いので風邪などひかぬよう、お気をつけくだされ・・・!
おやすみなさい!

みにゃみ