みなさん、こんばんは!
永野愛理です*\(`•ω•´)/*



今日から11月!!!
残すところ今年もあと1ヶ月ですね〜
本当に早すぎる!
今月はWUGでシンガポールにも行くしね!
11月も気合入れて頑張るぞー( ^ω^ )




さて昨日のパっとUP!はいかがでしたか??^ ^ 
日ハム日本一おめでとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
今年の日本シリーズ本当に白熱したなー!
どちらの球団も推し球団ではないけど、
テレビで見ながら声出して応援しちゃってたもんなー!
やっぱ野球は面白いんだって教えてもらったシーズンでした!!!
楽天も日本一目指すぞー(`・ω・´)☆

あと放送みたいな方はお分かりかと思いますが、
ブヨも暇Tシャツが本格始動wwww
延長戦では実際にかなしぃと2人で、
筆で字を書いたり絵を描いたり(笑)
なんかすごくたのしかったwww
墨汁とか本当に久々にみた!!!
そしてかなしぃ習字うますぎね₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
びっくりしたwww
そして絵が下手な私がブヨの絵を描いたのですが、
カンペの絵がすごくうまかったから、
無事にかけたよー(笑)
出来上がりが楽しみですな!!!!!

来週のパっとUP!もよろしくお願いします!!


がたふぇすでれなかったのですが、
ホムラジファミリーの皆さんが、
WUGと楽天さんとのコラボタオルをもっていってくれて嬉しかった( ;∀;)
本当に感謝感謝だーー!!!!
日本一決まった時もゆいとんさんがビデオ通話で電話してきてくれて、
ホムラジメンバー最高だなってなってた!
23日のイベントがたのしみだー*\(`•ω•´)/*





そしてハイキューね???
もうほんと泣いたよね
毎回泣かせてくるのずるいよなー
まあ毎回私はOPでなくのだけどwww
いやもうツッキーなんなん???
本当にあの叫んだところというか喜んだところで
私のなんか血液がばーってなった!(笑)
それくらい感動がやばかったよね
あとネット越しのとびおとけんじろうくん…
最高でしたごちそうさまです。
やっぱり私はセッターホイホイなんだよなー
取り合えず早く動いている及川さんにあいたいので
正座待機していつまでも及川さんを待とう。
白鳥沢も本当にみんないいよね
みんなバレーにひたむきでまっすぐで。
そんな姿が本当に毎回グッとくる。
来週もたのしみだー( ;∀;)



そうそう!
めちゃくちゃ久しぶりにドラマにもハマってるよ!
逃げ恥・:*+.\(( °ω° ))/.:+
新垣結衣さんの可愛さに毎回心を打たれておるよ。
ショートの女の子最高なんだよなー。
ダンスも可愛いし、オススメです!!!
毎週火曜日だよー!!!(笑)









ここでお知らせです!
以前イベントで出演権を獲得した
「フィフス・ウェイブ」
のBlu-ray&DVDが明日発売です!
私はティーカップの吹替を担当させていただきました!
是非チェックしてみてくださいね☆
よろしくお願いします。゚(゚´ω`゚)゚。





昨日はハロウィンでしたねー!
ニュースで見たけど、
本当に東京のハロウィンってすごい(笑)
いろんなコスプレの人がいて感動してた!!
みんなはハロウィンしたー???
コスプレしたよーって人もいるのかな???

私はWUGの撮影でした天使の仮装しかしてないけど、
あの撮影たのしかったなー!





{CFE8377C-760F-4593-9C3B-8EA1F756659F}



ハッピーハロウィン☆٩(。•ω<。)و
画像は今日撮ったやつ(笑)
仮装してなくてごめんね!!
いっぱい載せたい写真あるけど、
情報解禁までしばしまたれよー!!!



それでは今週はこの辺で!






おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




永野愛理