どうも、サンデーナイトっ!☆

高木美佑です(●´μ`●)    



ううう〜っ 外、寒すぎるよ〜!!!
 



今日は、お仕事終わったあとに
よっぴーとカレー鍋を食べました(`•ω•′)


あたたまるね〜。(*´∀`)


他のものもいろいろ食べすぎて、締めのチーズリゾットの余力が無くなってしまったのは悔やまれましたが、おいしかったです!



今年はお家での鍋レパートリーを増やしたいな。

鍋は、お肉も野菜も海鮮も
好きなものぜーんぶ一気に摂取できちゃうし最高だ!◎


{889FE0CA-233E-44C1-8E88-080BDDB6012F}




そうそう、B612というアプリを開いたら
いろんなハロウィンの仮装が合成されるカメラがあったのでやってみたよ!


もう、原型がわからない感じで盛大に盛られててすごいのね!w

{7C96758A-37C4-4322-9656-8E77C48FA169}



あとは、グラブルのハロウィン古戦場やってますよ〜(∩´∀`∩)

騎空団の人と100lvのHELLに行ったら
みんな強すぎて麻痺とか誘惑とかをかけてくれるので、ほぼ最後まで生存した状態で戦えました…!
大量のトリートをもらえて嬉しかったなっ♪


そしてレジェフェスでガチャを回したら
ハロウィンバージョンのカリオストロが出ましたーっ!
カリおっさん、おっさんのくせにかわいすぎるよ…!(*´Д`)ハァハァ





さてさて。
昨日は、声優魂 東北大会の決勝にて
香耶と一緒にトークショーをさせていただきました!

大会も全部見学させていただいたんですが
緊張感や熱意やいろいろな想いが伝わってきて、とても刺激を受けました。

貴重な経験をありがとうございました!
楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))





ロードオブナイツ イベントワールド3
連動ニコ生最終回もありがとうございましたーっ!!!!

{46F7430A-FC1E-42E8-ACE9-DFD4E6CC415B}



イラスト色紙企画では、
かなり序盤にロトでゲットし、最初から最後までデュエルで活躍してくれたレンを描きました(∩´∀`∩)

表情といい寸胴な感じといい何故か書き忘れた左腕といい…w
じわじわきてくれてたら幸いです!( 厂˙ω˙ )厂


{013BC37A-0EDE-4661-B374-1E628EE905A7}


報酬のカード、早速覚醒しましたよーっ!


☆軍勢のみなさま、お肉しゅきしゅき丸のみなさま!
2ヶ月間本当にありがとうございました!

たくさん思い出できましたっ(∩´∀`∩)



私はワールド61で引き継いで
名前は違うんですが、引き続き楽しくプレイしておりますよ〜!


今後ともlokをよろしくお願い致しますっ♪
小説企画も楽しみですね〜!( p゚∀゚q)

またどこかでお会いましょうっ!!!





お知らせです!★

11月6日(日)の19時から!
「高木美佑・加藤英美里がゲームをし続ける生放送」をやらせていただきますっ!
特番ニコ生です〜っ!\( ˙ω˙ )/

タイトル通り、たっぷりたくさんのゲームをやらせていただきますよ〜!

プレイステーションVRのゲームもプレイする予定です!!
VR初体験なのでどんな感じなのかワクワクでございますっ

詳細が決まり次第、ファミ通ドットコムなどで紹介される予定ですので、こちらも要チェック⊂( ˆoˆ )⊃


特番放送終了後には、ファミ通チャンネルにて2次会生放送もありますよっ!
ぜひ続けてご覧くださいませ〜(ㅅ´³`)




そして!
次回ののびしろにょきにょきは、放送日程が変更して

11月8日(木)の21時から

の放送になりますので、お見逃しなくですっ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

よろしくお願いします☆






さいごに!

11月3日 文化の日は、いよいよ
飯田 丘のまちフェスティバルが開催です♪


11時からは、もちなげ!

12時からは、ナミキちゃんイメージソングのお披露目!

その後は、飯田エフエム放送の公開放送に出演予定でございます!


丘フェスは、他にもサブカルにグルメに
楽しいことがてんこ盛りの催しでございますので
きっと楽しめることたくさんあると思いますよっ!◎


詳しくは、丘フェスで検索してみてね〜っ( *´︶`*)



{B4C831AE-8708-426A-9943-2416189455F2}



ライブの練習がんばるぞーっ!

飯田市で待ってます♡





おやすみゅーみゅー☆ノシ



(み´μ`ゆ)