みなさま、平日おつかれ様でした!

山下七海です♪


もうすぐハロウィンなので、WUGキャラソン2のハロウィンカード撮影の時の写真を~~

{55AEED8B-5EB1-458F-9AD9-9CCE73FEE0BE}



コウモリみなみ!
かぼちゃななみ!


この日の撮影はみんな仮装をしていてとっても楽しかったです♪
ほっぺたのシールも自分で選びました‼︎
でも撮影中笑うと取れちゃって。。押さえて押さえて撮りました(*^^*)


みなさまはハロウィンにお菓子作りしますか??
炊飯器でガトーショコラが簡単に作れるらしいです!(^○^)
やってみたい〜
でも角煮を炊飯器で作った時、エラーがでちゃったから心配だよ。。

ガトーショコラならできるんじゃないかな(*^^*)


また食べ物のお話になってしまいますが、鮭のムニエルを作りましたっ

{B8B3B042-1D06-419D-A937-4B58C052D300}


仙台でロケがあったのですが、その時に蟹の味噌汁の素をお土産に手に入れて(*^o^*)
こうやってお昼ご飯にしましたっ
蟹の風味がしっかりしてて美味しかったです〜〜♪☆
7食入りなのでまだまだ食べられます(o˘◡˘o)☆
仙台に行く機会があればぜひっ

あとね、
今週は、おへんろ。のちわ役のゆりぱん
プリパラのちり役のにちかちゅ
2人それぞれとお仕事終わりにご飯に行きましたーーーっ♪

ゆりぱんは私より年下なのですが、本当にしっかりしていて、なんといっても素直なんです。。
こんな素直な人、なかなかいない!ってくらい(。-_-。)♡
一緒にご飯を食べて、私も素直な気持ちになれましたっ◎
ありがとうっ


にちかちゅは、バトスピでも一緒だったのでお仕事の話もたくさんしましたっ
にちかちゅも私も、空腹の時はたっっくさん食べます(*^o^*)
私の食べっぷりを褒めてくれました笑
2人で、おっきなサラダとせいろ蒸しとチヂミとお刺身と唐揚げとパフェを食べました!
満腹〜〜♪



今週はたくさんご飯を食べる事ができて嬉しかったです☆
嬉しかったのはそれだけじゃありません〜〜
なんとパズドラで私の名刺をいただきました〜〜〜〜〜〜!!

{4EA5FEA8-F401-4600-B815-2F8392E62CE6}



cvガーネット♡
人生で初めての名刺でしたっ◎大事にします(*^^*)いぇーい‼︎



それではお知らせですっ


私がルーチェ役で出演している「ソウルリバース ゼロ 」で1名様にサイン色紙のプレゼントがありますっ
公式ツイッターをフォロー&RTで応募できます☆
11/18(金)までですよ〜〜!!!
私だけじゃなく、豪華声優さんのサインがたくさん集まったものです(*ノωノ)!
収録の時に書きましたっ
サインの横の絵は、ルーチェの頭にある葉っぱの感じを表現したかったのですが、、笑
ぜひぜひよろしくお願いします!


そして


2017/1/26〜1/29に『ライブミュージカル「プリパラ」み~んなにとどけ!プリズム☆ボイス2017』が開催されます!
1/29(日) 11時からの公演後にあるミニライブにノンシュガーとして私も出演させていただきます☆♪

この間、『ペッパー好きなんだ!』ってひみたすに言ってもらえて嬉しかったです(*^o^*)


それでは今日はここまでですっ
読んでくださってありがとうございました♡


また来週(^O^)♪


Nanaminn・×・