どうも、サンデーナイトっ!☆

高木美佑です(●´μ`●)



{4851255D-F50F-48A4-940B-00620EB3DF57}



今週ものびにょきを見て下さった方、ありがとうございました☆

ひなちゃんと高尾山行ったときのお話たくさん出来てよかったよ〜(∩^ω^∩)

ちょい足し絵しりとり、12秒の時は奇跡が起きたぞ!!!⊂( ˆoˆ )⊃
でも、闇を抱える人とか酢だことかシリカゲルとかぎーたかとかw
ひなちゃんホント面白かった。゚(゚^∀︎^゚)゚。

おさるさんがマスクしてますけど、石ダテさんお風邪だったのに…!ツッコミいれてくれてありがとうございました( ꒪Д꒪)

Hajimeさんのマックのポテト揚がる音、ツボでした!!!笑



そして、のびにょきの前はね!
ナミキちゃんのイメージソングのレコーディングをしていましたよっ♪

アイドルソング的な、とってもかわいらしくてキャッチーな曲でございますよっ!!!
応募していただいた歌詞も、飯田市の魅力とナミキちゃんの元気なイメージにぴったりです!◎

ライブでお披露目するのが楽しみだーっ(`•ω•′)
http://www.namikichan.com/




さてさて。
最近の私のグラブル進捗状況!

前回のいっしょにグラブル!ニコ生の時に、
デレマスイベントはキャラも武器も結構使えるよって教えていただいたので頑張ってるよ〜!!!

どの属性もまだヨダ爺頼りのパーティーですが!
Extremeは危なげなくまわせるようになった気がします!◎
たまに出現するHELLも倒せるようになってて嬉しいぞ〜っ

はじめてのアンノウン武器も無事ゲット!ぐるぐるウィンナーっ!!!
ブラックアックスは運良く2回もドロップできたの!!ホークアイのおかげかなぁ…??
でも、最終上限解放の素材の多さに思わず目を疑ったょ…c( O.O )ɔ
みんなつよすぎか〜!!笑




お知らせですーっ!★

10月27日(木)発売の、PS4/PSVita用ソフト『ソードアート・オンライン —ホロウ・リアリゼーション—』に
レイン役で出演させていただきます!

2016年内に予定の無料大型アップデートにて、セブンちゃんと一緒に追加されますよ〜(∩^ω^∩)
「蒼空の闘士」(仮)は、プレイ時間約20時間の大ボリュームでございます!
続報をお待ちくださいませ☆☆



10月27日(木) 21:00〜は!
ロードオブナイツ イベントワールド3連動ニコ生の最終回です!!!
2ヶ月間繰り広げられた4軍勢の戦いに、ついに決着がつきます…!〇☆◇△

軍勢長4人、全員参加ですよ〜(๑و•̀Δ•́)و
よろしくお願い致しますっ
http://live.nicovideo.jp/gate/lv279585706

今日は聖戦の最終日だーっ!
お肉しゅきしゅき丸、絶対勝つぞ〜っ!!!



10月29日(土)は!
声優魂さんの東北大会にて、奥野香耶・高木美佑のトークショーが開催です!
かやとは一体どんなお話をするのでしょうか?!お楽しみにっ♪


そうそう。実は、先日もとあるロケをしに宮城へ行ってきたのですが( p゚∀゚q)
そのときに仙台のスタッフさんからお土産で
すず音をいただいたので飲んでみました〜!

ほんのり甘くておいしかったよ〜(*´∀`)
私はたぶん辛口派だと思うけど、よかったーっ


自分では、いつも買っちゃう大好きな
いちご煮の缶詰とチーズ入りの笹かまと南部せんべいのいかのやつを買って帰ったけど
今週は何か違うお土産を買ってみようかな??

萩の月、ずんだ餅、喜久福とかもいいですよね〜。
他にも、おすすめのものとかあったら教えて欲しいなっ(((o( ˆoˆ )o)))



そして!
ゲッサンコミックス『味噌汁でカンパイ!』のラジオCMで八重役をやらせていただきました!

CMはYouTubeにも上がっておりますよ〜♪
心ほっこりグルメコミックです( *´︶`*)
http://gekkansunday.net/series/misosiru


このマンガを読むと、めちゃくちゃお味噌汁が飲みたくなるよ〜!

牛丼屋さんとかに行くと必ず頼んじゃうけど、
お家だと1人分を作るのがなかなか勿体ない気がして、作ったことなかったの…!
でも、あさりの味噌汁とかなめこ汁とか作ってみたいなぁ〜。最近寒いしねっ!!


ゲッサンさんは、からかい上手の高木さんも面白いよね〜(∩´∀`∩)
私も西片くんみたいな人をからかってみたい!!!笑


ぜひ読んでみてくださいねっ♪



{119492BC-5D7B-415B-A48E-6286ABB3C121}




みなみ、かやも載せていましたが!
先日のアフレコで灼熱の卓球娘の新刊のサイン本をいただきましたよーっ!
イラスト付き!嬉しいっ!( ´͈ ᐜ `͈ )


アニメ3話のあがりちゃん、めちゃくちゃかっこよかったな〜!☆(。 ー`ωー´)




それでは!

おやすみゅーみゅー☆ノシ


{DC8AADE4-15F6-4046-A6F8-D823C8311A40}





(み´μ`ゆ)