おはよっぴー


青山吉能です٩( ᐛ )و


今日はこちらとてもいい天気で暖かかったですがそちらはいかがですか?

わたしは元気です。



今週の総括です。


今週もあっという間の一週間でした。

そうそうっ今週はスタセレがありました!
めちゃくちゃいいとこで青鬼のリミットがきてしまったのです…。
卓郎…どうなったんだ…。
次回で青鬼終わらせられるかな?
ほんとに怖いの!突然さ!みんな大好きたけしが!青鬼に!
悲しかった。。

そして、
りっぴーさんの早めのお誕生日もお祝いしました〜
スタセレを通して出会えて、色々な話もできて、
ほんとに色々教えてもらって、火曜日が楽しくてたまりません。
これからもよろしくお願いします!!

私達が命名するコーナーもまだまだたくさん募集しておりますよ〜!
プロフィール名いいの浮かばないな〜って人は
ぜひぜひ気軽に『#スタセレ』で呟いてね〜
ろくなのにならない上に今後いじられていくけどいっぱい応募あると嬉しい٩( ᐛ )و

そんなスタセレ、いつも髪型がほぼ一緒だったのですが、
今回はなんかいい感じにやってもらいました〜

{FBAF5FBC-5F3B-4961-9900-57D28CB6E389}


ハーフアップってやつ?
なんか似合うんでね?えへえへへ

今後この髪型増えたら、
(あー気に入ってんだなー)くらいに思っとってくださーい(^○^)


そうそう、昨日はWUGのオーディション以来の方にも会えたりして。
荻野葉月ちゃん。
実に4年ぶりの再会でした!
あのときは、周りの受験者の方がみんな連絡先交換してたのを
「なぜ連絡先を交換するんだ…?個人情報だぞ…?」
って眺めてた記憶があるなあ…。
友達がなかなかできない理由がなんとなくわかりました。
でも今は違うのよ!
お写真を撮るまでできる。(詳しくは葉月さんのツイッターをみてね)
4年の進歩です。

また出会えて本当に嬉しいな。
いまは81所属みたいです!わあい!
歌べらぼうに上手かったし、隣で、こら勝てん無理ばいって思ったもんなあ。
いつか現場でご一緒できますように!
もっともっと精進するぞ〜




そいだらこのへんで!

わたしがゲストで出させていただいたぺらじも更新されております!
もやごぼが暴れまわっております。
ご賞味くださいな〜٩( ᐛ )و

あとあと、自遊時間仙台店さんでお渡し会をさせていただくことになりました。
仙台でのイベントとーーーっても嬉しいです!!、!!!、!!
11/20(日)、お待ちしておりますっ
詳しくは公式ツイッターをご覧ください〜



あしたも楽しみなことがたくさん。
おやすみなさい。




・*・:≡( ε:)よぴ。