気付けば好きなキャラの年齢超えてますよね。
店員さんが注文した料理を持ってくるって気付いたときソワソワしますよね。
こんばんは、みなみです!!

最近めっきり秋が深まってまいりまして!
秋服冬服だーーいすきだからなんか時間空いたら服を買ってしまう。。
今日も買っちゃった・・・もーー・・・
秋色だーーいすき。

そんな私は・・・
舞台おそ松さんのゲネプロ、観に行かせて頂いたのですが・・・

やーー!!!もう!!!さいっっっこーーーーだった!!!!
目の前に広がるおそ松ワールド!!!え!?二次元が!?三次元に!?
いや違う、これは・・・まさに・・・これが・・・
2.5次元!!なんや!!!!(大文字)

光る棒も振りまして。
踊る松達を見て涙を流し。
目の前でリアルに動いて話して歌って踊る松達を見て。
イヤミチビ太ハタ坊の登場したときの衝撃よ。
トト子ちゃんかわいーーーーかよ。
アニメでみたあのシーンやんけー!みたいな所に気付いてまた泣いたり。
なんかもう泣いてた。基本泣いてた。
お話もすっごく面白くって舞台ならではのテンポも素晴らしくって。
あーこれは本当に何度でも観たくなる。ハマるなーと思いました。
初めての2.5次元の観劇だったんですけどこの世界はすごいですのう。
アニメの世界を楽しんでるとますます楽しめる!!
素晴らしい!!素敵なコンテンツや!!
ありがとう!!!松!!!!

WUGの舞台も・・・・・・頑張ります!!
今はそれしか言えない!!

{A01A83EA-5599-4B94-BF92-EF3C11083069}



そんな私はとある撮影で仙台にやってきたよ!
わあ〜テレビの中に私たちがいる〜〜!!
仙台のイオンさんに少しおじゃまさせて頂きました!
他にも美味しいものたくさん食べたりしたよ♪
詳しくは今後の続報をお待ちください*(^o^)/*

うふふ、この間のロケも楽しかったし。
なんだかうふふな日々でござる(灬ºωº灬)

そ!し!て!
灼熱の卓球娘、3話が放送されましたねー!
見てくださった方はどうでしたでしょうか・・・?
2話でほくと、ハナビが敗れてついにあがりちゃんから戦いを申込みました!
エースの座がいつ奪われるのかと不安と自分の不甲斐なさから涙を流すあがりちゃん・・・
弱いところもしっかりあるからこそ、彼女は輝くのだと思います。

アフレコが終わった後、いろんな方にあがりちゃんかっこよかった!
って言って頂けてとてもとても嬉しかったことを覚えています・・・!
これからもあがりのカッコイイシーンがたくさん見られると思うので
これからもよろしくお願いします!

{E676EE7C-E743-436E-82A4-B7D330A6DD50}



この間のアフレコで・・・!原作者の朝野やぐらさんから頂きました最新刊!
あがりちゃんの直筆〜〜〜!!!可愛い!!
そのとき参加していたキャスト全員分という・・・!みんな可愛かったー!
台本と一緒にパシャリ!とっても嬉しいです♪
先生、ありがとうございますー!

プリパラではついにジャニスが・・・!完全に姉妹対決やないですかー!!
そしてトライアングルのライブはいつみても感慨深い・・・笑
ノンシュガーの結成が待ち遠しい〜!ウサチャー!!

そしてそしてFGO!
今日のメンテナンスで私演じるニトクリスちゃんの幕間が追加されます〜!
ヒャッホーーーー!!!嬉しい嬉しい嬉しいいいい!!!!
イベントも始まる嬉しいーーー!!!エリちゃーーーん!!!
待っててねーーーー!!!!!

{D468AD27-3AD3-4642-B500-7539AE84BA71}



読書の秋!っちゅーことで銀魂の漫画を全巻集めました!
中学生の頃まで集めてたんだけどね・・・
アニメで我慢してたけど全部買ってしまった!うへへ

それでは!

みにゃみ