みなさん、こんばんは!
永野愛理です*\(`•ω•´)/*



気づけばもう10月も終わりそうなんだよね…!
そうなるともう今年もあと2ヶ月って、
本当に1年ってあっという間すぎるー(`;ω;´)
秋を通り越して最近少し冬の匂いするし、
寒くなるのも早いなー。
風がどんどんどんどん冷たくなってて、
歩いてて涙出そうになる(笑)
夜なんかもうお部屋も寒いし、
みんなも風邪ひかないようにね〜!



そろそろ朝のコーヒーも
ホットにチェンジしなくてはだな◎
ホットコーヒーの匂いがすきすぎる。
ホットのブラックって最高だよね!
みんなは冬によくなに飲むんだろ〜?
いつか教えてねー☆٩(。•ω<。)و

そんな今もコーヒー飲みながら書いてる、へへへ(笑)





さて、昨日のパっとUP!は見ていただけましたか?☆
今週の延長戦本当に見てほしい(笑)
私がイキイキしすぎてて、
自分でも笑ってしまったwww
まだだよーとい
CSが終わり、日本シリーズを待つのみですね!
広島VS日本ハム…どっちが勝つのか!!!
純粋に楽しみですな〜。
私は今日とてもニッコニコですっ!
嶋選手がFA権行使しないって(`;ω;´)
生涯楽天って言ってくれてて泣きました…
本当に良いニュース、本当にありがとう嶋選手!
正直、ホッとしております…。よかった…。
来週のパっとUP!でお話したいなー!
ドラフトもあと少しっ\(^o^)/
楽しみだなー!
来週もよろしくお願いします☆




あーてか今期のアニメ本当万歳!ありがとう!
ハイキューやってるのがこんなに幸せだなんて。
本当ハイキューありがとうしかいえない…
回想シーンでもなんでも及川さんが出てくるだけで
その画面何時間でも何回でも見れるわけで…
飛雄ちゃんの口から及川さんだけが怖いってセリフ聞けて、
なんかもう本当に涙でしたわ…
やっぱ北川第一最高かよなんですよ。
今週及川さんめちゃ感じ取れた最高!
てかやっぱOP何回見ても最高なんだが?
烏野ってみんな素敵だよね〜
今週の菅さんも天使だったしなんも言うことないな
はやく3話がみたいです!!!
そろそろちゃんと聖地巡礼がしたい。使命感。
行ける時に行こう…!






さて、
今週の金曜日配信のぺらじも
私がパーソナリティです\(^o^)/
ゲストはまゆしぃとななみー!!!
いろんなお話しました(笑)
なんでもナンバーワンがおもしろかったww
まゆしぃがかわいかったので是非聞いてください!(笑)
よろしくお願いします!


そして先週の金曜日配信のオールナイトスッポンは
私永野愛理の回ですので、
是非聞いてね:+.゚(*´□`*)゚.+:



今日の写真は…、


MVの制服バージョン\(^o^)/

{E7E9D7F8-3967-4A7E-9F2D-96EC368EAFCF}




この制服かわいい〜!
色も良いしセーラー服なのが最高っ!
セーラー服ってきたことないから幸せでした!


そしてみきれみなみ。かわいい。




それでは今週はこの辺で!



おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




永野愛理