みなさん、こんばんは!
永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶



さて先週の土日はマチアソビでした!
徳島の皆さん、
来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました(`;ω;´)

土曜日はまず眉山でライブ☆
WUG7人でまた眉山でライブができて
本当に嬉しかったです!
約1年ぶりでしたね〜!
雨降るかなー大丈夫かなーって不安だったけど
本番は暑いくらいの天気で、
野外でのライブ最高だったなー\(^o^)/
そして、僕らのフロンティア衣装でライブするのは
今回がはじめてだったんだけどいかがでしたかー??
いままでとちょっと雰囲気違うけど、
これまた爽やかで部活っぽくてかわいいよね!
髪型もいつもとは違って、
私はハーフツインテなのです!!!
どうかなー??☆
いつもと違うってのも新鮮でいいよね!

皆さん盛り上がってくれて、
ありがとうございました〜♡



そしてそのあとは、
一日警察署長をさせていただきました!
私とななみとまゆしぃの3人で^ ^
初めて警察署長の服を着させていただきましたが、
すごくずっしりきます!
これを着て毎日キビキビと仕事をされてるのだと思うと、
本当に尊敬の気持ちでいっぱいになりました。
私も気が引き締しましたよ!!!
残念ながら時間がなくて、
あの服では自撮りをできなかったのですが、
見てくださった方はどうでしたかー???
なんかどこにでもいそうな感じが、
馴染みやすくて良いらしいです!◎

1日警察署長はとても緊張したけど、
すごくいい経験をさせていただきました!
また機会があったらいいな〜!!!




そして次の日はパラソルの下でサイン会っ!
朝は雨が降ってたけど、
サイン会の時には止んでてよかったー(∩´͈ ᐜ `͈∩)
久々に皆さんといろんなお話ができて
楽しかったです!ありがとう(>_<)♡


そのあとはゲリラでビラ配りをまゆしぃと!
WUGを知らないよって人にも渡せたから
うれしいなー\(^o^)/
少しでWUGに興味をもらえてたらいいな!!
わぐらぶでその様子の動画が上がると思うので、
そちらもぜひチェックしてねー☆


マチアソビ2日間、
皆さん本当にありがとうございました!
本当にたのしかったなー徳島っ!
阿波踊りも食べられたし、
ようやく徳島ラーメンも食べれたし!!!
かなり満喫したなー:+.゚(*´□`*)゚.+:
またマチアソビに行けるように頑張るぞっ☆





そして昨日のパっとUP!は見ていただけましたか??
ゲストはソフトバンクファンの藤田咲さん!
藤田咲さんはいつもポジティブで
私もこういう風に楽天を応援しなくてはと思う。
思うだけなんだけどねいつも。。。(笑)
チームの成績的にもまだそうはなれないなー
来年に期待や\(^o^)/
来週のパっとUP!もよろしくお願いします!




いやー今期のアニメ、
好きな作品がいっぱいありすぎてやばいね?
夏目友人帳もやってるし幸せかよ…
録画リスト見てるだけでニヤニヤしてますよ毎日…
うたプリ1話見たときはニヤニヤって感じだったけど、
ハイキューの1話はOPから泣いてたよね
もう号泣でした…
またみんなが動いてる幸せかよってなりました
あのOPは烏野すきになっちゃう、ちょろい…
いやもともとみんなすきだけどもwww
EDで及川さんも拝めて最高ですわ
とりあえず何が言いたいかっていうと、
秋最高!



今週のぺらじも私がパーソナリティですよ!
ぜひ聞いてくださいね〜☆
今週もカオスの予感がします(笑)






それでは今週はこの辺で!


マチアソビのライブ前の私!☆

{C50A3C56-C705-4858-98BF-85CCD4BF0207}



おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




永野愛理