秋っぽくなってきた!
こんばんは〜みなみです!

FGO、ネロ祭が帰ってきましたね!

超難易度クエスト!めちゃくちゃ燃えております!!
そうだよね、そうだよね、士郎はすごいよほんと。
ヘラクレスって本当にすごい英雄だったんだね、まじで最初心折れるかと思ったわ!!
こちらも一介のマスターなんでね、相手がチート並に強いと燃えるわけですよ。
ゲーマーの血もそりゃ騒ぎますよ。

白薔薇礼装って今回非常にありがたい。ほんと世界変わる。
敵の性能に合わせて礼装を変えて勝つとなんだかすごく嬉しいのよ。
必中とガッツってこんなにも大事だったのかと、思い知らされるわけですよ。
ちなみにアサシン戦ではニトクリスちゃんが活躍してくれました♡
バンバン宝具うってくれる素晴らしさよ。
オジマンとギルに挟まれてハラハラしてるの可愛すぎかよ!!と何度スクショしたことか。
あと式セイバーの無敵貫通対軍宝具の有り難みを改めて感じる。。
メイヴちゃんとギルはゴリゴリ削ってたらいけたぜ。
まだフィナーレさっき1回やってみたらまーじで強いので本当に悔しい・・・
イベント終わるまでにはどーにかしてクリアしてやるっ!

まー何が言いたいってFGO楽しいよってことさ!!!!!

・・・さて。
秋アニメ、続々と始まっていますね!!
灼熱の卓球娘も第1話が放送されました・・・!
まだ放送されてない地域もあるからネタバレは出来ないけど・・・
ニコ生で言っていたあがりの妄想!笑 わかったかな??
まだ見てない方はぜひ確認してねん!

卓球娘が終わった後すぐにテニス実況が始まったのがきましたね・・・笑
こ、こにわさーーん!!みたいな!笑

{2C571D89-89C7-4399-A5DE-2646DA243FF6}



卓球娘ニコ生も観覧の方がいらっしゃったり、卓球をやったり暑く燃えてましたね!笑
私はもうリハの時点で笑いすぎてこれは本番やばいなって思ったんですけど
本番でも同じくらい笑って本当に楽しかったです*(^o^)/*師匠、最高や・・・笑
来週からもあがり大活躍?ですので、よろしくお願いしまーす!

プリパラもついにペッパーが登場してさらに賑やかに〜!
OPの絵も変わったの、わかったかな??
七海とプリパラの現場にいるのが新鮮!笑
どうやって3人がノンシュガーになるやか、今後の展開をお見逃し無く!

そして今週末からマチ★アソビ!
ぎゃー!!楽しみすぎる(*˘︶˘*).。.:*♡
私はWUG、卓球娘のライブやサイン会に登場しまーす!
この間もみんなでリハをして・・・ドキドキしますが頑張ります!
洋服何を着ていこうか・・・週末寒いのかなあ・・・!
来られる方は、よろしくお願いします!

お知らせです!
ライブダムカンパニー #18が配信中です!
ゲストには伊藤美来ちゃんに来て頂きました〜〜!!
10/12にソロデビューシングル「泡とベルベーヌ」をリリース!ということで
楽曲の魅力や聞き所などたくさん聞かせて頂きましたぞい!
ゲームコーナーも・・・これまた楽しいことに笑
ぜひぜひ、みてくださいっ!

私がだいや役として出演している「魔法少女なんてもういいですから。」は
今日から!放送開始です(灬ºωº灬)♪♪
可愛さとシュールさ溢れるまほいいが2期!ということで
さらに色々とパワーアップしております笑
ぜひみてくださいね!

それでは!
マチアソビ楽しみーー!!

みにゃみ