こんばんわ!

まゆしぃのターン、月曜日です!

いかがお過ごしですか?



わたしはつい先日、実家に帰省しておりました~

車で母が空港まで迎えに来てくれました。

さらに後部座席から、レイアが尻尾振って迎えてくれたんです。

覚えてくれたのかなぁ~ふふって思ってたら…

「レイアさんは外に興味あるみたいなんよー」

って母が。

あげて落とされるまで3秒もかからなかった。

そうだよねー、普段お散歩しないから外は珍しいよねーうんうん。

はあー、悲しい~。



MV発表されましたね!

僕らのフロンティア、もう見てくれましたかー?

各メンバー、いろんな部活に所属している設定で…

わたしは今回、なんと弓道部です!

{2AA42E7A-57B6-449E-9F12-97A2FDF6C9FB}




{70FC329B-8EE4-4DB2-BFEF-DAE37DB9F28E}



みんな経験してきた部活だったりするんだけど…

弓道部です、って初めて聞いたときは嬉しかったのと同時に驚きでしたよ!

全くの未経験者だったので、大変でしたw

直前まで動画見たりしてw

なにより、弓が硬くて重くて…

見るときは、雰囲気でお楽しみくださいw



改めまして、11/25に発売になります。

アニメ「灼熱の卓球娘」と合わせて、よろしくお願いします♪



そして、アプリゲーム「ぐるモン」で、ネムタマの声を担当させていただきます!

この子!

{BB8E2F25-DD8F-4B7A-A319-DA54F16260DB}



かわいい!!

すでに出ている動画の方でも活躍?してるので見てくださいね!

動いてるネムタマ可愛すぎて、声付けてあげたいw

因みに、また新しい吉岡さんの声が聞けると思うよ!新境地!

事前登録よろしくねー☆



今度の水曜日、原由実さんのニコ生番組、「原由実の○○放送局 大盛」に出演します!

はらみーさんとなにやらゲームをするらしい!

この前ゲストだったかやから、コッソリ「大丈夫?気をつけてね」と一言。

なんだー、こえぇー!!!



そして、WUGが今回も徳島に行くよー!

マチ☆アソビの季節ですね~

私は、美海と愛理と一緒にパラソルでサイン会もやります♪

そして、個人的にいろいろ見て回りたい…



さらに『ライブダムカンパニー #18』が配信されてます!

ゲストは、10/12に『泡とベルベーヌ』をリリースされる伊藤美来さん!

同年代トークで盛り上がっておりますよー♪

さらに、みんなの学力がバレるコーナーw

この後ちょっとハマってしまったライブダムチームw

みんなでその後も遊んでましたw



そして、Animelo Summer Live 2016 刻 -TOKI- けやき広場で行われたこばたつのステージの様子も見れるそうです!

是非みてくださいね!




そろそろご褒美ロケも考えないとなー♪

どこ行こうかなー♪




来年1/14にあります、「ANIMAX MUSIX 2017 OSAKA」にWake Up, Girls!の出演が決定しました!

場所はなんと大阪城ホール!!!!

城ホールだよ!!!

大阪人吉岡、歓喜!!!!

まさか、あの城ホールに立つ日が来るなんて…

驚き。

気合入りますねー☆

チケットは、現在animeloLIVE! 先行予約を10/10(月)まで受付中です!




と、いうわけで…

今週も楽しい一週間でありますように。



最後は…

珍しく私がキッチンに立っている姿を。

{2217FA6D-977F-470C-A5F8-A3D967CA57B7}



…母に撮られました。

でも、私でもできそうなくらい簡単だったから今度うちでもやりたいと思っている!

大丈夫。

お団子作って焼くだけだから!



徳島でお会いしましょう。

それでわー♪


まゆ