みなさま。
平日おつかれ様でしたっ

山下七海です!(^O^)


もう2ヶ月ちょっと前のお話になりますっ
これ!!!

{67029C68-A13C-4E88-9F3D-1BF04E81188C}


この間事務所へ行った時に受け取りました(*^o^*)☆
みなさま、ほんっとうにありがとうございます♪

みなさまからの大量のメッセージカードがアルバムになってました!!
しかも、関係者の方々からのメッセージカードもたくさん!!
いつ集めたんですか〜(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

ハッカドールでお世話になっている、おかむーからは、”マチアソビの朝6:48に書いてる”ってメッセージにありました笑

マチアソビにいらっしゃらなかった方々のメッセージカードもあって。。
いろんな所まで集めに行ってくださったんだとわかります。。( ∩ˇωˇ∩)☆
ありがとうございましたっ

そんな感謝を込めて
普段なかなかできないので、メッセージカードに書かれていたことについてお返事しますねっ♪


『いつも元気もらってます』
私の方こそです!いつもいつもありがとうっ


『海外遊びに行けるようがんばれ!』
親友と秋終わりに行くつもりですっ
温泉旅行に変更になりそうですが!!笑


『娘のななみがななみん推しです』
同じお名前!菜々美ちゃんも喜びますっ
私も嬉しいです。。(*  ¨  *)
よろしくお伝えくださいっ


『今年は新キャラソン発売されると思いますが期待しています!』
ちょうど発売されましたっ
届きましたか?
私の誕生日から(それより前かな⁇)長い間楽しみにしてくださってありがとうございました!


『大人っぽくそしてしっかり者になっていくななみんにこれからの活躍楽しみにしてます!』
しっかり者だなんて。。!笑
よし!ありがとうございます☆


『はいふりもおへんろ。も応援してます』
ありがとうございますっ
今月の24日に行われたハイスクール・フリートのイベントで
五十六のぬいぐるみがま口ポーチがグッズにありました!
手に入れました(*^o^*)♡嬉しいです!

{69A32D9B-2E43-4255-8A39-DCAE7958A68C}


おへんろ。はハワイ進出したので、私も負けずに頑張ります‼︎


『誕生日は最高の日に!!』
このアルバムのおかげで、誕生日がまたまた素敵なものになりました!さんきゅー!☆


『ななみんが大好きです!徳島にもまた行きますね!』
またマチアソビ、徳島で待ってます♪
この間、徳島に里帰りした親友がすだちをくれました


『良い一年になりますように。。Go Your Way!』
ありがとうございます☆OK!!Go my way◎


『またカレーのレシピ教えてね!』
スーパーにあるカレー粉の箱の後ろに書かれているレシピと変わりませんっ!
いつか手の込んだカレーを作ったら報告しますっ(๑°⌓°๑)


『7/19にはななみん酒あけます!』
楽しい乾杯になっていたら嬉しいです☆


『どんどん遠くへ行っちゃうななみんを親目線で応援しているよ!』
ありがとうございますっ
これからはもっと、いつでも一対一の気持ちでいますね(^ー゜)!


『いつもシャンシャンしてるななみんに元気をもらってます!』
\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/シャンシャン♪


『ななみんワールド最高なんじゃー!』
明日も頑張りますっ‼︎


『デレマス4thライブも決定し、唯ちゃんの歌声がきけるのを楽しみにしています』
ありがとうございます☆唯ちゃんと精一杯がんばります!☆☆☆


『いつも無邪気な笑顔ありがとう‼︎』
楽しい時嬉しい時たっくさん笑います!!
私の方こそ、いつもありがとうございますっ


『これからもななみんらしくマイペースに頑張ってください!!』
ありがとうございます♪
これからも乙女のポリシーでがんばります


『父や親戚が徳島出身なので勝手に親近感持ってます』
徳島の人はみーんなワールドを持ってますよ(=^x^=)♡


『体調には気を付けてこれからも頑張ってください』
栄養摂って好きなもの食べますっ
この間、睡眠アプリをインストールしました笑


『素敵な1年になりますように!』
本当にありがとうございます☆
素敵な1年にしましょう(*  ¨  *)


『お誕生日おめでとう〜!!!!!』
21歳、改めて良い年になると思いましたっ
いろんなことをたくさん勉強しながら、私なりに一生懸命過ごしていきますっ


みなさま、本当にありがとうございましたっっ

まだまだたくさん!いつかまたお返事できるときに(*^o^*)☆




さてさて、今日はブリの照り焼きを作りましたっ

{FD7C5A37-C203-4305-8DE5-8207EA55F784}





そして明日のお仕事は長丁場なので、お弁当もまとめて作りましたよ~~

{25F3C4EE-DB25-4D77-8B0A-DE7A07B6CDD5}



お弁当箱がないのでタッパー笑


おやすみなさい(*^^*) 


Nanaminn・×・