みなさん、こんばんは!
永野愛理です₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎




なんだか最近すっかり秋模様!
今日朝お仕事で外をでたら、
キンモクセイの匂いがして幸せだったー!
そろそろ秋服も着れそうな感じだし、
わくわくだー\(^o^)/

秋だからね、
スーパーでかぼちゃを見たら
かぼちゃを使った料理がしたくなって…!


とりあえずかぼちゃを買ってきた!
で何作ろうか悩んだ結果、
かぼちゃスープにしたよ!
すごく美味しかったー!秋感じた(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡
食べるのに夢中で写真撮り忘れてしまった(笑)
許してねwwww
美味しかったからまたつくるから、
その時写真撮ろうと思うっ!!
次はサツマイモ使った料理がしたいな〜!!!



さてさて…!
先週の土曜日は、
ラジオアニメージュのイベント2〜ボタクの夏祭り〜
の第1部にゲストで出演させていただきました!
またまたみゆたんが呼んでくれたのです(`;ω;´)
嬉しすぎる…ありがたき幸せ…!!!!
前回はハイキューについてかなり自由に語ったけど、
今回はスタミュについてでした\(^o^)/
これまた最高ですなー!
映像があったので、より濃く話せた気がする(笑)
終始かいとくんみてニヤニヤしておりましたwww
みゆたんもやぼすけくんへの愛が深くて
最高に楽しすぎたー!!!!
来てくださった皆さん、
スタミュを予習してきてくださってありがとうございます☆
好きなものを熱く語る私たちいかがでしたか?
私は本当に楽しすぎたので、
また機会があったらいいなーと思います!!!!

{127430FF-9C5D-4D9D-9AFB-EB7AE071AA64}



みゆたんと終わった後に撮ったよー!
もう好きなものが一緒って素敵だよね!!!
みゆたんも本当にありがとう。°(°`ω´ °)°。





そして昨日のパっとUP!は見ていただけましたか??
パっとUP!の公式Twitterには、
かなしぃと私の川崎球場をイメージした写真がアップされてるので、
是非みてください(ノ)・ω・(ヾ)☆

いやー日ハムがM1になってるうううう…
みたいに盛り上がっているところではありますが、
来週のパっとUP!のゲストさんは、
オリックスファンの西森梨花さんです!!
にしもさん久々でうれしいです\(^o^)/
そして今この3人ならすごく共感しあえる何かがある気がするの…
なんでだろう…順位…Bクラス…
うん、きっと気のせいかもしれないね!(笑)
気のせいだと信じて、
3人で楽しい野球トークをするので
皆さん是非みてくださいねっ!
よろしくお願いします☆





この辺で告知です☆٩(。•ω<。)و

まずはすごく急だけど明日のお知らせです!9月28日(水)20時から生放送!
田中美海のFive starsにゲストで出演します☆
ついにようやく遊びにいけるよー^ ^
どんな話ができるのか、
今からわくわくしておりますっ!
是非みてください!!



そして同じく明日28日は
Wake Up, Girls キャラクターソングシリーズ2が
発売になりまーす!!!!
ようやくですね!うれしい:+.゚(*´□`*)゚.+:
7人同時発売ですので、
どれも全部聞いて欲しいな〜☆
林田藍里ちゃんのジャケット絵が
とってもかわいくてお気に入りなんだー!
ヒカリキラリミルキーウェイよろしくお願いします♡




あとあと!
私たちのトレーディングコレクションも
発売中でございます\(^o^)/
制服とか私服とかパジャマとか、
いろーんな種類があるからなかなかコンプリート難しいよね(笑)
でも全部全部見て欲しいなー☆
みんなで交換したりして楽しんでねっ!



今期のアニメも続々と最終回を迎えておりますが、
もうすぐもうすぐもうすぐもうすぐ!!!
秋アニメじゃーい!!!祭りだ!祭りだ!
なってったって!!!
ハイキューが始まるのだから!!
わっしょーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
白鳥沢に少し気になるお方がいる気がします。
まあ及川さんの方が上なのだけどね!!!
やはり私はセッターホイホイなんだわなー。
実感。(笑)
ということでテンションが上がっているちゃんあいでした!!!







それでは今週はこの辺で!☆



{4C96E146-CFE0-482E-B02E-C5A809C43C63}



かぼちゃと私。(笑)
まだそれは食べれませんよ、私よ!



おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧





永野愛理