こんばんは、奥野香耶です!


9/18はハンドレッドのイベントでしたー!
会場、埼玉県だったのね! 
雨も降っていたのに、来てくださった皆さま、本当にありがとうございました。


まゆしぃと一緒にメドレーを歌わせていただきました。

サクラ役のまゆしぃはずーーっと歌っていて、とっても輝いてたよ!お疲れさま♪


カレン役の私は黒い衣装にストレートでステージに立ちました!

{6FDC1790-93F5-4044-8B20-6CC32E0C7EAB}




会場にいた沢山の兄さんに見守られて無事歌えましたよ〜!ありがとうございました♡


そして今日は仙台でトレカのお渡し会がありました!
来てくださった方、ありがとうございました。
トレカ私のサイン当たったかなー?

{FE515A2D-A4BD-48A5-931B-76DBAD41042A}



イベントの帰りに
お手紙を読んでいたら

カレンちゃんの幻が見えました!って書いてくださっている方がいらっしゃって、
原作ファンの方や、カレンちゃんが好きで来てくださった方にもそう見えていたのなら、それは本当に心からよかったなぁって思いました。
私もそのように言っていただけて幸せでした*


そして最近のお手紙は、ハンドレッドの感想だけでなく、WUGツアーの感想なども沢山いただいております。

改めて、今年のツアーも終わったんだなぁと感じると共に、

すっかり肌寒くなってきましたね、
もう秋です。


季節を大切にしなさいよって言っていたおばあちゃん。
実はツアーのリハーサルが始まったばかりの頃に天国へ行きました。


私の声優活動について、ツラくなったらいつでも岩手に帰っておいで。

って言ってくれてたんだぁ

他には特に仕事について言われたことってあまりなかったんだけど、

他界したあとに、隣の家のおばあちゃんから

「あら〜、香耶ちゃん久しぶりだね、おばあちゃんが香耶がでるアニメが夏からはじまるよ。来月だよ、来週だよ、明日だよってよく話してたんだよ」


って言われて。


夏って、ハナヤマタなんですよね。
私の活動、ずっと見守っていてくれてたんだ、そもそもハナヤマタ見ていたのかぁ!!って、嬉しくて嬉しくて、でも同時に、もっとはやく知りたかったな。おばあちゃん直接言ってくれたらよかったのにな。って(笑)

涙を堪えるのが大変でした。
今でもうるってきちゃうな。

ここで言うのもなんだけど、
おばあちゃん、本当にありがとう。
あまり慌ただしく働いていても心配かけると思うので、私は私らしくこれからも声優のお仕事ができればいいなと思います。




てなてなかんじで、
今はおじいちゃん家きてるよーー!\(^o^)/

おじいちゃんは日ハムの大谷くんを毎日のように応援しています笑


おじいちゃんはこれからもずーっとずーっと元気でいますように!





ごめんね長くなっちゃった!


ここでお知らせです☆


ハンドレッドバトルソングシリーズ
全て9/28に発売です!

ハヤトと歌った兄妹ソング
「SWEET PRINCESS 」
仲良しだけどちょっと怖い・・いや、可愛いけどでも、いや、怖い。

っていう曲かな!お気に入りです笑

カレンちゃんのソロ曲!
「SMILE FLOWERS」
はやくフルで聴いてほしいな〜♪

ミハル&カレンの
「寄り添ってあげたい」
こちらはひたすら疲れたあなたを癒したいよーな曲です!


どのバトルソングシリーズも素敵な曲ばかりだから手に入れてね!



ハンドレッドBlu-ray&DVD第4巻
9/30に発売です!
カレンちゃんが表紙ですよ♪
とっても可愛い絵ですー!

詳しくはこちらをチェックしてみてくださいっ
http://hundred-anime.jp/discography/index_sp.php?a=disco_archive&c=all



最後に、アプリ 「潜空のレコンキスタ」
現在事前登録受付中です♪
https://reconquista.game.line.me 
私も何役か演じさせていただきましたので、
ぜひ登録よろしくお願いします!


それではおやすみなさい。

{C0C4EBDA-2892-45E3-A381-8F153AEF995D}



お兄ちゃんと私と…


この私より小さいショタ可愛すぎませんか。
いとこです。

今は身長173センチ(泣)




かやたん。