みなさま、平日おつかれ様でした〜

ななみんです・×・


昨日、祝日だったんですねっ
ぜんぜん気付かず通り過ぎてしまいました。。


シルバーウィーク、みなさまは休めましたか??
イベントへ行きましたか?☆


イベントといえば、、大槻唯ちゃんの「Radio Happy」を作曲してくださった井上拓さんがcv山下七海の曲をセットリストに入れてDJで盛り上げてくださったそう!
みたかったです〜〜(*  ¨  *)本当に本当に感謝ですっ
なにより、私も会場のみなさまにまじって踊りたかったーーーーっ♪♪♪絶対にいつか‼︎Yeah☆



そして私のシルバーウィークは映画を観に行きましたよ〜〜(^O^)
『聲の形』です!

大好きなaikoさんが主題歌を歌ってらっしゃると教えていただいて!さっそく観たり聴いたりしてきました(*゚ー゚)♪

本編上映前の予告を観てたら、あれもこれも観たいなぁと思ったりもして
久しぶりの映画とっても楽しかったですっ☆!
今を精一杯がんばろうと思いました〜(*^^*)◎

あとはね、
最近一気に寒くなったのでクリームシチューを作りましたよ*\(^o^)/*

{26B170D7-5E75-4B98-A2E3-ABCD1A2C225F}



お仕事終わって、お腹空いて寒くて急いでたら
ブロッコリー買い忘れ〜〜〜(>_<)‼︎

スーパーでは鶏肉が売り切れてて、少しだけついてないなぁと思いましたが
とっっっても美味しくできました★★★

{235D2965-A1AC-4CB3-A48E-8E8B374505A8}




最近はコーヒーを飲めるようになったので、朝余裕を持って起きられたら、目覚ましに飲んでますっ

今日はベッドでぐずってしまって、、お家を出なきゃいけない30分前に服を着替え始めたのでーー(e_e)
コーヒーは飲まずに、とりあえずパンにかじり付いてました



それでは、今日はここらへんで♪
また来週~~


Nanaminn・×・