㎗って小学校で習って以来見かけないですよね!
こんばんは、みなみです!

時間を有効に使おう習慣〜〜
ハイキューグッズを買い、(黒尾ハンガーは売り切れた涙)
聲の形と君の名は。を観ました!!!

{58FB7EE3-5FAF-444A-8351-DFF89DE949B5}


先行販売のTシャツとタオル!!!
ずっとハイキューの欲しかったからうれちい( ;o;)ほあ
聲の形の来場者特典ももらったよお。
涙止まらんかったね、うん。色々と考えすぎてしまうのでこのへんで✋
君の名は。も・・・涙とまらんかったです!!笑
も〜〜〜〜高校生!!!!ぎゃああ(; ;)(; ;)(; ;)って感じです。
はあああ・・・もう・・・・・・とにかくどちらも絵が素敵で、綺麗で!!
映画館の大画面で観てよかったなと思いました!

私の今週のオタ活、終了。

17日はまゆしぃとWUGツアー振り返りニコ生でした!
MCはすっかりお馴染みのこにわさん(*˘︶˘*)☆
こういった形のニコ生は久しぶりだったけど
リラックスした感じでお送りすることが出来ました〜♪
みんなもコメントたくさんありがとう!!
その場にいないよしの氏の名前がたくさん挙がるという笑
愛されてますねい( ¯ω¯ )
またWUGでニコ生やりたいな♪ありがとうございました〜!

最近・・・は
いろんなアプリゲームをやってるよん〜
音ゲーは美佑が教えてくれたVOES!
難しいけどオシャレでかっこいい曲が多いからよくやってます!
銀魂のアプリでは全蔵と定春が一発きたのでリセマラ終了!
沖田ほしかったけどそれは地道に石ためるぜ・・・
それとプリパズ!ガチ勢の妹はプリパズ用にタッチペンを買ってたぜ・・・
じゅのんかぴのんがくるまでリセマラ中なので道は長いです。。

あとねえ、衣替えをしてたら・・・


{B1A99B1D-8A83-4538-845F-DA89DCDBB2AB}



みてみて〜WUG関連のTシャツがこんなにも!
ここに写ってないのもいれたら30枚以上もあるといふ。。
元からTシャツが好きだから変なやつとかも持ってるけど
これだけあるとお店開けそうだわ〜笑
WUGTも1枚1枚思い出があってどれも大切な宝物です!

さて、お知らせです!
Anime Festival Asia Singapore 2016のI LOVE ANISONG コンサートに
Wake Up, Girls!の出演が決定しました〜!
11/25(金)~27(日)!WUGの出演日は後日発表です!
詳しくはこちらから!
http://animefestival.asia/afasg16/

初シンガポール♡またWUGのみんなで海外行けるの嬉しい〜!!
シンガポールのワグナーさん、待っててね!
頑張りまっす(`・ω・´)!

私が木之下ゆゆ役で出演しているアプリ「あんさんぶるガールズ」のラジオ、
「君咲学院放送部☆青春RADIO♪」にゲストとして出演させて頂きました!
9/27(火)に配信ですよ♪ラジオドラマコーナーなど必聴!!
楽しくお話させていただきました〜!ぜひぜひきいてくださーい!

25日はWUGトレーディングカードのお渡し会ですね!
まゆしぃと2人♪最近2人でのお仕事が多くて嬉しい!
来られる方はお気を付けて〜!!

最近また沖縄が恋しくなっている。

{9F6156B7-B6EE-4811-85C1-FBB1014C7A3E}


ぬわああ。

みにゃみ