こんばんわー!

どうも、まゆしぃです!!



今日は一日お家でゆっくりしておりました。

雨が降っちゃったら外出控えよー、ってなっちゃいますよね~

寒くなってきた上に雨降ると、まさに服装のせいで風邪とかひきたくないでしょ、、、

体調管理、しっかりとね。



ツアーの振り返りニコ生、たくさんの方に見に来てもらえたみたい!


{E5D5D9FF-5C13-4685-8844-68CE84F0FA16}



コメントもたくさんありがと!

よぴの名前コメントが多くて少し嫉妬したが…w

MCのこにわさんともお久しぶりでして、話は尽きない…

一時間じゃ足りないくらいでw

始まる前もあとも話が終わらない。

とても楽しいニコ生になってましたよ!!




さて、ガーデンズフェスタ無事終了しました♪

サクラ曲たくさん歌いましたよ!

昼の部は「SAND MIRAGE」でした。

アニメのガーデンズフェスタで一曲目に歌っていた曲ですね♪

台詞もその時のまんまだったんですよ!

気づいた人いたかな?



夜の部は「FIREWORKS」でした!

個人的一番盛り上がれる曲!という訳で、スタッフさんと相談して昼と変えさせてもらっちゃいましたw

この曲、すごい人気みたいで、歌えてよかったなって思ってます♪



そのあとは、カレンのソロがあり、2人のユニット曲を二曲!

「My Prayer」と「Jewels Of Love」!

「My Prayer」は、バトルソングシリーズでフルが聞けるので、チェックしてみてねー!

エンディング曲「Jewels Of Love」は、しっとりとしたバラードソング。

かやがハモに回ってくれているという、珍しい一曲ですよ!!

振りは前日のリハーサルで急に考えて入れさせてもらったんだけど…

振り入れのスピードはWUGでやってるだけ早い!!w

流石かやだね!!



そして、なんと!「TABOOLESS」に助っ人参戦しましたー!

まさかまさかの…

本当に今回限りの組み合わせで、M・A・Oさんの代役は大役!でしたけど、頑張ったよ!

「EYES ON ME」は二回目の披露となりました!

しばらくぶりで、緊張しましたが、可愛いサクラ全開で頑張ったよ♪

るみさんとたくさん相談して挑んだので、素敵なステージになりました♪



Dセレとしても二曲歌わせていただきました。

「Variable Future」はカップリングで、披露した数も少ないのにすごい盛り上がり!!

みんなでやるゴーインノン!!楽しいw

本当にありがとう。

そして、OP「BLOODRED」は、キャストの皆様とも歌えました!!

男性の声が増えていた!!w

厚みがすごかったね!!

そして楽しかったー!



たくさん歌った~

ミニアルバム並みの曲数!

すごい爽快感~

盛り上がってくれてありがとう☆



でも、ハンドレッドの曲はこれだけじゃないし、まだまだ魅力の詰まった曲が残っているので、いつかまたやりたい!



トークもとても面白かった♪

先輩たちのトークに素直に笑っちゃいましたw


とにかく笑ったなー!

あと、体力測定時いて去年の夏を思い出したのは私だけじゃないはずw

1年ぶりの握力と、初めての背筋測定…

多分ヒールじゃなかったらもう少し言ってた気がする…なんつて。



お花もたくさんありがとう!

{EAECD6D5-D70E-4A2A-AAD5-F2DDAF7B4078}




そして、昨日は早替えが大変で汗

あまり写真撮れなかったので…

パンフレット撮影の時のもを!

{EA4A2CE2-3AD4-4260-BA51-E7F768D9A2AA}



最後にお知らせ~

なんと!

わぐちゃん再び海を渡ります!!

Anime Festival Asia Singapore 2016【AFASG2016(アファシンガポール 2016)】のI LOVE ANISONG コンサートにWake Up, Girls!が出演させていただきます!

AFASG 2016 - Anime Festival Asia Singapore 2016
◆開催日:11月25日(金)~27日(日)
◆会場:Suntec Singapore Convention & Exhibition Centre
◆I LOVE ANISONG コンサート出演者
Aimer, 和島あみ、HOME MADE 家族, HoneyWorks / CHiCO with HoneyWorks, JAM
Project, May’n, 茅原実里, T.M.Revolution, Wake Up, Girls!

AFAだよ!!!

しかも豪華出演者の中にWUG?!

まさかのですよ!!!

応援しに来てね♪



それではまた来週♪

次はあんハピイベントだね♪

久々のレン、キンチョーするなっ



@まゆ