どうも、サンデーナイトっ!☆ 

高木美佑です!(●´μ`●)



今週は、東京ゲームショウの初日に行ってまいりましたーっ!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



朝、海浜幕張駅を降りた瞬間にハチナイの冊子が配布されていてびっくりでした!!ココちゃんーっ!!


会場についたらまず、Xperiaさんのブースを覗いたのですが…!

美人なコンパニオンさんがずらーっと勢ぞろいしていて、圧巻の景色っ(๑°ㅁ°๑)!

朝から眼福でございました!!!


{EF28FE87-5FC9-4424-965A-23B689DE8B46}




Xperiaさんのニコ生ステージ、見てくださった方ありがとうございましたっ☆


よっぴーさんのXperia愛と、ずっちゃんのコンパニオンさんへの視線がとても熱かったーっ!!!笑


Xperiaの防水機能、本当に画期的でびっくり!!!
安心してお風呂でゲームできるの素敵すぎますね〜。

そして、PS4のリモートプレイは!!!
PS4のゲームがXperiaでプレイできるなんてすごすぎるー!!!
これさえあれば、家族でテレビの取り合いにならずに、自室でひっそりPS4のゲームがプレイできますな(∩皿^∩)


新しいミクDIVAのリモートプレイも楽しかったですっ!♪ 
画面、とっても綺麗でしたよーっ

あと、ミクちゃんのコスプレの方めちゃくちゃかわいいかったなぁ…(/ω\*)



それから、ステージが始まる前に
ずっちゃんとフィギュアヘッズというゲームのロボットに乗ってきましたよ!!!

{8DBC799C-E553-47FD-8055-EC2A88D26C80}



手の指もひとつひとつ動いて、本当に自分でそのまま動かしてるみたいで!
うぉーー!!!とか言いながらはしゃいでしまいました(∩´∀`∩)



あと、今回はなんといってもVRの数がすごかったですねーっ!

私は整理券ゲットできず体験できませんでしたが、
いっしょにグラブルニコ生の前に1日取材でゲームショウを回っていた英美里さんが、VRの感想をたくさん教えてくださいました〜!!

バイオハザード、絶対買いたい〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
キンプリVRの無限ハグもまたどこかでやってくれないかな〜っ?!?!


みなさまは、ゲームショウには遊びに行かれましたか??
面白そうなゲームがあったらぜひ教えて下さいませーっ!!!



金曜日はロードオブナイツニコ生でした!

{A6BAC288-5A0A-438F-88AD-EDC6BA44047A}



lokクイズは難しすぎてびっくりですよ〜っ「(。ロ。「) 
聖戦、☆軍勢を勝利に導いてくださりありがとうございました!!!




そして…。

ゴ魔乙のハッカドールのコラボがいよいよ始まりましたーっ!☆


激アツのゴ魔乙のスコア対決もこれにて完結です!
ケイブ広報ガールズのみなさん!ありがとうございましたーっ!♪
http://gomaotsu.jp/archives/1810

ニコニコのケイブチャンネルの方にも上がっているのでこちらもぜひ!!
http://ch.nicovideo.jp/cave-games



{6318270B-64B5-4724-89F7-D4AC434A0393}


#7まで収録が終わった後に、同じアカウントでもう一回ロザケツやらせていただいたら
ボスで被弾してしまいましたが、なんとコンボカンストできましたーっ!
初1億かも…!!!うれしい…!!!(∩´∀`∩)



スコア対決をさせていただいてから、ゴ魔乙熱が更に高まりまして

常設クエオールSSで満足してはならぬ。。
まだまだスコアを極めなくては…!!!と思いました!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


自分のアカウントはまだ、マジカルリングもアイテム収集もレベル上げ中なのですが

実は、小さないたずらのステージは
ステージ自体が難しいからかスコアランキング200位以内に入ってるんだ…!えへっ( •̀∀•́ )✧



{BD7ACA0C-CA20-4FA3-9C8B-4F9E4EB7E502}



今回はここぞとばかりにガチャたくさん引いたよーっ!!!
火GODマグナム1号ちゃんはまだ出ない!(><)

激おこデンジャラス〜!!!1号ちゃ〜ん!≡( 「ε:)ノ


みなさまもぜひぜひ、いっぱいプレイしてくださいね〜!!!
シューティングはいいぞ〜!ゴ魔乙はいいぞ〜!!




お知らせです!★

アプリゲーム『ブレイブソード×ブレイズソウル』にて、
「ガラスの靴」の声を担当させていただきました!
あのシンデレラのガラスの靴でございます。
お嬢様なキャラでした!一人称もわたくしなんですよーっ!!!
ぜひいっぱい使ってあげてくださいませ!
サインプレゼントなどもありますので公式ツイッターもチェックですっ☆


そして!
Anime Festival Asia Singapore 2016【AFASG2016(アファシンガポール 2016)】のI LOVE ANISONG コンサートにWake Up, Girls!が出演させていただきます!

AFASG 2016 - Anime Festival Asia Singapore 2016
◆開催日:11月25日(金)~27日(日)
◆会場:Suntec Singapore Convention & Exhibition Centre
◆I LOVE ANISONG コンサート出演者
Aimer, 和島あみ、HOME MADE 家族, HoneyWorks / CHiCO with HoneyWorks, JAM
Project, May’n, 茅原実里, T.M.Revolution, Wake Up, Girls!
※アルファベット順。
※公演時間の詳細は、後日発表させていただきます。
http://animefestival.asia/afasg16/

初、シンガポール!!
楽しみすぎます〜っ!がんばるぞーっ!!!





明日は、アニソンCLUBイベントのアシスタントMCを
愛理と一緒にやらせていただきますっ!

ディファ有明でお待ちしておりますー!( ๑>ω•́ )۶


3連休ですねっ!楽しんでいきましょーう!!!☆



おやすみゅーみゅー☆ノシ



(み´μ`ゆ)